アフィリエイト広告を利用しています

【2本パック】伊藤園 味の太鼓判 特上蒸し緑茶 (一番茶ブレンド) 100g 700 茶葉

【2本パック】伊藤園 味の太鼓判 特上蒸し緑茶 (一番茶ブレンド) 100g 700 茶葉

新品価格
¥937から
(2022/5/10 01:36時点)



アマゾンにて937円で販売中です

●特上深蒸し緑茶の2本パック。
●渋みが少なく、まろやかな味わい。
●味・色・香りが充実した、一番茶ブレンドの深蒸し茶です。
●製法・栽培・品質にこだわって作り上げており、お茶の味や緑の色合いが濃く出るのが特徴の緑茶リーフです。
●保存に便利なチャック付きスタンドパックを採用しています。
●国産茶葉100%使用しています。
・味よく、色よく、香りよく。おいしさを高める「後火仕上げ」
乾燥・火入れは、「品質保持」と「香味」を引き出す重要な工程です。
研ぎ澄まされた味覚を持つ、「熟練茶師」が長年の経験を活かし、
季節や天候、お茶の種類を見極めながら、火入れ温度・時間等を調整し、
美味しさを引き出す味づくりを行っています。
伊藤園では、半製品の荒茶を大きさや重さで仕分けしてから、それぞれに合った乾燥・火入れを行います。
さらに、大きさ、重さに加え、茶期茶種等による成分を考慮した乾燥・火入れを行い、
お茶の持ち味を活かして、おいしさを引き出す工夫を行っています。
・原料茶葉は、伊藤園社員の直接仕入れ
伊藤園の原料は直接仕入れが中心です。
伊藤園社員が直接、品質を厳しくチェックしています。
渋みが少なく、お茶の緑が濃く出る特上蒸し製法の緑茶で仕上げた一番茶入りの緑茶です。
まろやかな味わいと深い緑色が特徴です。
保存に便利な、チャック付のスタンドパックを採用しています。
・熱湯で茶カテキンたっぷり抽出
茶カテキンは熱湯でよく溶け出すため、
熱湯で長めに抽出する事がポイントです。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと1,063円別に商品をお買い下さい
    >>次へ