アフィリエイト広告を利用しています

ニトムズ ケアメイト 優肌パッド Lサイズ 4枚入

ニトムズ ケアメイト 優肌パッド Lサイズ 4枚入

新品価格
¥280から
(2022/5/3 00:51時点)



アマゾンマーケットプレイスビッグスカイにて280円で販売中です 送料無料です

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :60mm×100mm(パッド部30mm×60mm)
原産国:日本
内容量:4枚入
材質:粘着シートパッド・・ポリエステル、セルロース系不織布基材・・ポリエステル不織布粘着剤・・アクリル系はくり紙・・紙
肌にやさしい救急絆
角質をほとんどとらないのではがす時の痛みや肌への負担が少ない救急絆です。
肌の方、赤ちゃんにも
滅菌済医療機器
肌にやさしい不織布の大型救急絆です。
透湿性がよく、ムレやかぶれを防ぎます。
皮膚刺激の少ないアクリル系ゲル状粘着剤を使用しています。
皮膚の角質をほとんどとらないので・・毎日同じ場所に貼ってもかぶれにくい。はがす時の痛みが少ない。貼りなおしができる。
使用方法
1、患部とその周囲を清潔にしてください。
2、はくり紙をはがしながら、パッド部分を傷口にあててください。
粘着部分が浮かないようにしっかり貼りつけてください。※使用前に内袋が破損していないことを確認してください。※貼りつける所に水分、クリーム、薬剤、汚れなどが残っていると接着性が損なわれますので、きれいにふきとってください。※関節部に貼る場合は、はがれやすくなりますので、関節を曲げた状態で貼りつけてください。
使用一回限り
    >>次へ