アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月15日

閉店ガラガラ、わぁお!!

ぽーりんママですかわいい

なななななんと!新しいブログ「あれよあれよと子宮全摘手術!」が昨日一日で1200PV突破いたしましたexclamation×2

ランキングも一位になり、ビックリしていますΣ( ̄□ ̄|||)

海外からも数十名、ご覧になっていただいて子宮筋腫で悩んでいる方って、こんなにたくさんいらっしゃったんだなぁと改めて思いました。

少しでも参考になってくれたら嬉しいでするんるん

まだ、ご覧になっていない方はこちらからどうぞ
↓     ↓     ↓     ↓
「あれよあれよと子宮全摘手術!」
http://porinmama.jp


それからA8さんのランクがパールからブロンズに昇格ぴかぴか(新しい)

先ほど入金を確認してまいりました(初報酬)手(チョキ)

娘ちゃんの学費の引き落としが、ゆうちょなのでそのままにしてきましたが…

公立高校の学費、いくらか分かります?なんと¥1,150なんですよ〜exclamation×2

中学校の6分の1くらいたらーっ(汗)

息子くんにも公立に行ってもらいましょうひらめき


さて、本日のぽーりんさん

IMG_5823.JPG

こ〜んな格好で暇そうにしていたので〜

IMG_5828.JPG

散歩に誘ったら、今日は暖かい日だったからルンルンるんるん

IMG_5829.JPG

片道徒歩15分ほどの郵便局に行き〜

IMG_5830.JPG

息子くんの母校の前を通り(1年しか通わんかったけど)

IMG_5831.JPG

小学校の前に可愛い寄せ植え発見揺れるハート

IMG_5833.JPG

人さまのお宅にこ〜んな大きい木が(クリスマスツリーにしたら、えらいことになりそやな)w

IMG_5836.JPG

カマキリに全く興味のないぽーりんさんたらーっ(汗)

IMG_5842.JPG

パースーに寄ったら疲れ果てて、こんな表情(笑)

いまは爆睡中です眠い(睡眠)




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5622322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。