アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月11日

11月11日はポッキーの日!

ぽーりんママですかわいい

今日は〜ポッキーの日ということで、娘ちゃんがなバイト帰りにポッキー買ってくるわ〜ってメール来てウッキウキにるんるん

でもな、体動かさないと太るんですわ〜ふらふら

今日はあいにくの雨雨

IMG_5759.JPG


いつまで家にこもらなあかんのよ〜バッド(下向き矢印)

この子は相変わらず

IMG_5760.JPG


まん丸くなってな

IMG_5761.JPG


ピクリとも動かないしな〜たらーっ(汗)

顔見せて〜な言って

IMG_5762.JPG


しぶしぶ…邪魔せんといてや〜言われましたわ〜あせあせ(飛び散る汗)


なんだか、今日はミスチルの「旅人」って曲が頭の中をグルグルたらーっ(汗)

じゃあ、ワンフレーズ歌いまっせ〜るんるん

どうせ駄目ならやってみよう
数え切れぬ絶望を味わった夢を追う旅人 Oh…
この人生をまっとうせよ
誰のものでもないと図に乗って しくじって
そんで今日もまた神頼み
神頼み 神頼み 神頼み


本日のワンフレーズでしたっるんるん

YouTubeで聴いてみてね〜わーい(嬉しい顔)




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5610617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。