アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月06日

紅葉リハビリはっぱ

ぽーりんママですかわいい

今日はな、娘ちゃんも一緒に近所の公園までリハビリ散歩るんるん

IMG_5628.JPG


息子くんの中学校の近くにあるんやわーい(嬉しい顔)

IMG_5638.JPG


入り口で猫ちゃんたちとご対面〜exclamation×2

IMG_5647.JPG


綺麗な紅葉池には鴨さんたちも

IMG_5649.JPG


猫ちゃんを探せ

IMG_5656.JPG


らんららんらら〜ん

IMG_5660.JPG


カレンダーにしたい1枚ぴかぴか(新しい)

IMG_5671.JPG


やめて〜な、おろして〜なあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5672.JPG


すべり台だってなんのその

IMG_5681.JPG


ひゃあ〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5687.JPG


着地成功手(チョキ)

IMG_5693.JPG


だから〜やめて言っちょるやろ〜むかっ(怒り)

IMG_5701.JPG


それにしても綺麗やな〜グッド(上向き矢印)


IMG_5711.JPG


家に帰って娘ちゃん何をしているんやろ〜?

IMG_5713.JPG


缶のコーンスープに残ったコーンを

IMG_5715.JPG


ほじくりだして、むしゃむしゃ(笑)さっすが貧乏家〜たらーっ(汗)


夜は〜娘ちゃんが買ってきてくれたシュークリーム、いただきます

IMG_5624.JPG


ローソンのからあげクンクイバター味、美味しかったよ〜


それからな、昨夜娘ちゃんが作ってくれたトマト鍋るんるん

IMG_5622.JPG


絶品でした〜ぴかぴか(新しい)(人''▽`)ありがとう☆

今日の紅葉リハビリは、心が洗われるようでしたわ〜揺れるハート




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5597069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。