アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月16日

今回も…かな

うちはな、貧乏貧乏と言ってるけどな、ある程度の収入はあるんでっせ

しかぁ〜し、支出が馬鹿でかいあせあせ(飛び散る汗)

ときには、収入をも上回るほどの支出…つまりは赤字でんなふらふら

IMG_0716.GIF


旦那ちゃんも、このブログ見てはるけどな「貧乏、貧乏書きすぎちゃうん?」「俺だって一生懸命頑張ってるんやで」と言う…

毎日休まず頑張って働いてくれてるのは、よぉ〜く分かる。それは感謝しとるよ

でもな、うちは金持ちと言えるんか?

言えませんと旦那ちゃん。

馬鹿でかい支出というのは旦那ちゃんのローン地獄

それさえなければ、まともに暮らせるしな、貯金だってできるんや

私もな、アフィリエイト以外にも不労収入が月に10万ほどあるけどな、生活費で消えていくんや

貯金なんて微々たるもんだしな


一度目の離婚も、お金が原因…今回も、お金が原因となりそうな予感がしてまっせ

もうな、疲れ果ててしもた…

とりあえず、昨年のぽーりんさんに癒されまひょ

IMG_1318.JPG





ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5441461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。