アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月14日

あ、焦った〜(◎_◎;)

ぽーりんママですあせあせ(飛び散る汗)

私なぁ、サブブログもやってるやろ?

さっき、メインとサブとゴッチャになってしもて(~_~;)

冷や汗かいとったとこですねんたらーっ(汗)


とりあえず、松岡修造さんに慰めていただき

IMG_4826.JPG


ちなみに、このカレンダーはトイレの便座に座った真っ正面に貼ってありましてな、元気を与えてくだはります手(グー)

ほめくり修造も、トイレの横に貼っててな(笑)

毎日ほめられとります手(チョキ)


昨日の「クイズやさしいね」観ましたか〜?

北海道砂川市にある、小さな本屋さん「いわた書店」さんがしている、やさしいこととは?という問題exclamation&question

答えは、一万円選書
というサービスなんでっせ〜ひらめき

アンケートがあってな、それを見て岩田さんが、その人にあった本を一万円分選んで送ってくれるんやてぴかぴか(新しい)

私な、本が好きでな欲しい〜でも貧乏だからムリ



いつかは、いつかは〜買うから、岩田さん元気でいてな〜揺れるハート

本日、久々に太陽が晴れ

IMG_4828.JPG


ぽーりんさんも気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)



ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5435017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。