アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月11日

天高く馬肥ゆる秋はっぱ

ぽーりんママです!

本日も体調は、いまいちやけど…

秋ですね〜

IMG_4791.JPG

数日前、娘ちゃん撮影

ちなみに今日は、曇天

秋といえば〜私と娘ちゃんの誕生日

娘ちゃんの誕生日は、めでたい

私の誕生日は、もう来なくてええんよ〜むしろ、来るな〜パンチ

娘ちゃん、今日から初出勤ぴかぴか(新しい)張り切って出かけて行きよったグッド(上向き矢印)

高校入学してからバイト始めてな、自分の好きなもん買いまくっちょるで〜服とか、食べ物とか、服とか、服とか、服とか…(笑)

娘ちゃんが撮ってくれた、ぽーりんも可愛い揺れるハート

IMG_4792.JPG




そうそう、はてなブックマークとツイッター連携しててな、ブログサークルのお仲間さんの記事、載せていただいちょりますかわいい

IMG_4793.PNG


良かったら覗いて見てな〜目

インスタグラムも始めたばっかやけど…

IMG_4794.PNG


こちらも、よろしゅう頼んます




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5422002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。