アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月08日

雨と共に去りぬ雨

今日はな、息子くん期末テストだったんやあせあせ(飛び散る汗)明日もだけど…

中学校に入って3回目のテストなんやけどな、一夜漬けタイプでヨレヨレになってテスト受けに行ってる状態たらーっ(汗)

2回目のテスト終わったときな、クラスメイトからバカにされたみたいでな

「そいつにぜってぇ勝ってやる!」

宣言したにもかかわらず、また一夜漬けですわ〜ちっ(怒った顔)

今日の天気は雨雨
IMG_4762.JPG


雨と共にやる気も流れていっちまったバッド(下向き矢印)

結果が、どうなることやらふらふら




でもでも、ぽーりんさんは〜揺れるハート
IMG_4679.JPG


なぁんて、お利口さんなんでしょぴかぴか(新しい)

息子くんに、ぽーりんさんの爪の垢を煎じて飲ませまひょかねひらめき



先ほどサブブログ「手軽に始めよう!ビューティーライフ」更新しましたので覗いて見てくださいねかわいい
https://fanblogs.jp/sugar2003g/




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5403279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。