アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月20日

タイヤ交換、ご苦労様でした!

ぽーりんママですかわいい

我が家は豪雪地帯ではないけどな、雪は必ず降るのでタイヤ交換必須なんやあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5908.JPG

タイヤ交換スタートダッシュ(走り出すさま)

IMG_5909.JPG

手慣れた旦那ちゃんグッド(上向き矢印)

IMG_5916.JPG

タイヤにビビる、ぽーりんさん(笑)

IMG_5926.JPG

ぽーりんさん「俺も手伝おうか?」

IMG_5959.JPG

息子くんに遊ばれるたらーっ(汗)

IMG_5966.JPG

頼もしい息子くんぴかぴか(新しい)

IMG_5977.JPG

袋に開いた穴から、嬉しそうな息子くん(笑)

IMG_5986.JPG

頑張れ、頑張れ手(グー)

IMG_5988.JPG

父の背中を見て育つ風景わーい(嬉しい顔)

今年も無事に冬タイヤに履き替えて、一安心るんるん

車屋さんに頼むとな、¥3,000以上かかるんやで〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、旦那ちゃんと息子くんがやってくれるから¥6,000以上浮いた〜るんるん

ありがとうございました揺れるハート

頼もしい我が家の男性陣に感謝感謝




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5637468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。