アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月23日

世界毛髪研究会議でM-1ミストが受賞!?


第7回世界毛髪研究会議(イギリス開催)で「最優秀賞」を受賞した技術を惜しみなく採用した育毛剤です。

世界毛髪研究会議とは、全世界から毛髪研究者が集まって行われる世界規模の学会で、M-1開発チームは、250の中から7つにしか与えられない「最優秀賞」を受賞しました。
日本の民間企業単独では初となる快挙で、全国ネットのテレビニュースやネットニュースで記者会見の模様が公開されました。

日本国内の学会はもとより、アメリカ、イギリス、韓国等の学会でも科学的根拠が確認されており、世界的に認められているエビデンスを兼ね備えています。

「研究一筋」でお客様目線を貫いてきたM-1育毛ミスト、使用感は“水みたい”と言われるほどやさしく、頭皮刺激を第一に開発しています。
成分はいたってシンプルですが、裏腹の「効果実感」で98%の方が「知人に奨めたい」と評価しています

と公式サイトで発表されています。
育毛と言ってもサプリ、シャンプー色々な物があり何を選んでよいか迷いますね?
そこで今回はM-1ミストを説明します。

その中でも本当に頭皮に優しく効果が期待できるのは育毛剤はM-1育毛ミストだということを知ったのです。

M−1ミストはスプレータイプで頭に直接噴射します。
ニオイも全く無く、誰にもきずかれなさそうです。

個人差もありますが、1カ月目から抜け毛が少し減り3ヶ月目あたりから、徐々に頭頂部の辺の髪の毛の密度が濃くなってくるそうです。

そして使い始めて半年後、地肌が見えにくくなっている!!

育毛剤は成分をいっぱい使いすぎて、サプリ等副作用のあるものも多く逆に頭皮を痛めてしまうものもあるそうです。

M-1ミストは注目の育毛メカニズムを活かしていて、世界で賞もとっている本当の実力を秘めた商品です。

公式サイトで成分にしても「栄養補給や血行不良など毛包の周辺環境を改善する」とありますが、売れているという現状があります。

でもあなたは何も1番売れている商品が欲しいわけですよね?
目的は薄毛を改善する!!!ということではないでしょうか?

M-1育毛ミストデータ!?

世界毛髪研究会議「最優秀賞」受賞

世界の科学者達がが集結する世界毛髪研究会議にてマイクロセンサー理論が日本の民間企業単独では初となる最優秀賞を受賞しています。

育毛促進シグナルがデータ!?

育毛促進シグナルは(FGF-10)300%までアップ

マイクロセンサー理論は独自成分、加水分解酵母の力で毛乳頭細胞にある繊毛が約1,6倍に!育毛促進シグナルは(FGF-10)300%までアップ

育毛促進シグナルは(FGF-10)!?
毛髪のもとであるケラチノサイトの分裂を促進する細胞増殖因子さらに綿維芽細胞の増殖も促進することで頭皮の環境を整る。

脱毛シグナルを70%ダウン!?

抜け毛の原因とされる、DHT等によって生成されるTGF等の脱毛に関わるシグナルを最高70%ダウンに成功

M-1育毛ミストは育毛促進、脱毛にも効果がありそうです!

使用状況、効果は人それぞれですが、大事なのはやはり使い続けるということなんですね。





プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。