アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月29日

ハーデスハーデスハーデス!️おまけにモンハンフリーズアマツ降臨!






みなさん、こんばんは〜♪

今日は、朝から用事があったので昼過ぎからの稼働ですw

給料日後の日曜日という事もあり、稼働は、まあまあですw

家を出る時に、親父が連れ打ちしたいっぽいみたいですw
とりあえず、1人で出陣して、出たら呼ぶことにw

そんな訳で5スロスタート

AKBに80辞め発見
投資1K
スルー辞め

後ろの009が350辞めのモードCですw
投資1K
いきなり加速して450…
もう少しして欲しいよなw
直ぐに、また加速!

今度は逆に続く続くw
image-aa95a.jpg
BBBまで行き更に80上乗せ!

ボーナスも全マスビンゴ!
image-e4c54.jpg

image-f732a.jpg

180スタートして、1ゲーム目から強チェリーで40上乗せ!

楽な展開ですw
加速に二回突入したんですが…
二回とも一発目にリプw

なんだかんだ
image-dae6f.jpg

AT終了して、ウロウロ…
って親父が来てましたw

300ゾーンで鉄拳ゾーンに入ってます
あー天井一直線だなぁ

とりあえず他に妙味ある台がないので
約1000枚を親父に1Kで渡しましたw

20スロチェックへ

アナゴに宵1100発見!
打つしかないよねw


当日800過ぎて鎖煽りが全く来ないので少し安心して消化中

なんか聞き慣れない音が…
何気に押すと7がw
気合い入れて第二停止!

image-9208b.jpg

来たー!

久しぶりにGOD揃いですw
しかも投資7Kですw

1人目ハーデス!
カットイン一回のみ
100スタートwデフォ過ぎて笑えるw

2人目ハーデス!
今度は1ゲーム目からハーデス揃い
中段黄7で100
もう一回ハーデス揃い
久しぶりにハーデスさん仕事しましたw
遅れ発生してドキドキするも
100上乗せ!

3人目にもハーデス!
ハーデス揃い二回

最終的には
image-acdb7.jpg

1000ゲームしたんで裏ストックが楽しみですw

犬60の一回のみでしたw

途中、親父のところに行ったら…
通常時に、なんとフリーズ引いたらしく250拳ほど貯めてましたwww
鉄拳強過ぎるでしょw

投資8K
回収59K

久しぶりに大勝利ですw


まだ時間が早いので親父に1000枚ほど貰い

バジリスク絆の6スルー
250嵌りBC
スルー
満月で、また少し嵌り辞め

モンハンに600嵌り発見
親父は連チャン終わり換金して先に帰ると

全く見せ場なく天井へ

1戦目
無事に部位破壊し討伐して
レア役から剥ぎ取りストック

剥ぎ取り中にレア役

いきなりストック3個
image-813aa.jpg

楽な展開ですw

順調に討伐して
初めてクエスト失敗

次のクエストで
ラスト1ゲームから感電してラッキーって思ったけど、直ぐに討伐w
どうなるんだろう?
感電状態続くんですねw


プッシュ〜ん


まさかのアマツ降臨w

image-772ff.jpg

image-65133.jpg

image-431b9.jpg

そしてドキドキしながらも討伐w
今まで3回戦って負け無しw

image-27aa8.jpg

まあまあの8個ストック

次のクエストで
金火竜
レア役の引きに恵まれ無事に討伐w

しかしストック無しw

更に討伐していき
今度は
image-64bbb.jpg

イビルジョー乱入w

特殊クエストのオンパレードです

しかし残念ながらクエスト失敗w

最後は、連続してクエスト失敗
正直疲れたのと換金の悪い5スロだったので早く終わって欲しかったw

また最後に金火竜クエスト
あと少しでしたが失敗w

最終的には
image-e7963.jpg

24連したけど、英雄の証が流れなかったので即辞め


投資0K
回収8Kとタバコ13箱


月末に来て、上ブレしまくりでしたw

最後まで読んで頂きありがとうございます。




posted by sniperx at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。