アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月15日

最近の駄目すぎる立ち回り





みなさん、こんばんは~♪

今日は、終日用事でしたので用事帰りに軽くと・・・w

近所の駄目パチ屋に着いたのが20時くらい

新台のベルセルクは、すでに客がぶっ飛んでますw
さすが駄目パチ屋クォリティですww

それでも、とりあえず島を一回り・・・
打てそうな台ナッシングですw

5スロへ
極端な稼働状態ですw
出ているのはアラジンとサラリーマン金太郎くらい
あとは疎ら

ウロウロして一台よさげな大発見w
カウボーイビバップ
当日0
250

履歴を見ると4日当たっていませんw
ざっと計算して750嵌りw

投資1K
いきなりバラッドのEXへw
image-aac0c.jpg
しかも打っている最中に上から7が降ってきてビックリw
image-f406c.jpg

昇格して賞金首ラッシュ7G
image-62fab.jpg

70スタートですw

しかし、駆け抜けて終了
あるあるw

即やめ

まどマギへ
何気なしに天国狙い
スルー
しかし右の石がやたら黒いのでポイント溜まってんだろうなー・・・
ズルズルと天井付近まで連れていかれました
マジカルチャンス何回スルーしたことかwww

投資8K
やっとビッグ

高確30Gも行ったのに・・・
マギカラッシュはいらず

天国もスルー
200のゾーンも否定されたところで飲まれましたw
辞め

5スロで投資9K
駄目すぎる立ち回りですwww
妙味もないのに、ほぼ0から天井まで打ち切るとか、ありえない・・・

ここで帰ればいいのに
20スロのマイジャグラーで勝負してしまい

投資6K
ピカらず・・・

投資14K
回収0

うーん・・・
最近、勝てない・・・
負のスパイラルですねw

メンタル鍛えないと駄目だわなw
明日からは、どう立ち回ろう・・・
荒療治で、期待値ぶれやすい台で敢えて勝負しようかな




posted by sniperx at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ
ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。