アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月23日

ニューパルサーデラックス初打ち

みなさん、こんばんは〜♪

今日は、いつもくらいに仕事が終わったので
国道沿いのパチ屋へ

駐車場は、ボチボチ多かったですが…
ホールに入ったら意外に少なかったですw

とりあえず島を一周して
妙味のある台がありませんw

仕方ないのでジャグラーを
こちらの方も芳しくない…

ジャグラーガールに推定4発見
投資7K
やっと光りましたw
先光りなんで、重複チェリー確認したらチェリー降臨
ビック
少し呑まれビックw
何気にジャグラーガール初打ちだったり
シャッキーンって音が気持ち良いですねw
また少し呑まれレギュラー
数珠ってビック
100回して辞め
500枚ほど持って移動

ニューパルサーデラックス
当日23の11
スランプ見ても右肩上がりでいい感じですw





一向に扉が開きません…
呑まれて追加投資3K

500オーバーして、やっとビックw
数珠ってレギュラー

呑まれて辞め

マイジャグラーへ
推定4
レギュラーかなり先行

投資1K
先光り
重複チェリー確認
ビック
呑まれて辞め

さすがに今日は諦めかけた時
アイムジャグラーの推定6が空きました!

投資1K
いきなり重複チェリー
ビックw
10ゲームでビック
40ゲームでレギュラー
100回して辞め
ここでムキになっても駄目そうなんで潔く辞めましたw

投資12K
回収10.8K


必死に勝とうとしていた頃を考えると最近は冷静になりましたw
期待値稼働と言うかパチスロの勝ち方って、負けを少なくする事が大事なことなんですよね
そうしたら勝手に結果が付いてきますよ。
posted by sniperx at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
ファン
検索
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。