アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月03日

新規開拓

みなさん、こんばんは〜♪

今日は仕事が遅くなり、近所の駄目パチ屋へ
ありゃ
新台入れ替えの為に休みですw

駅裏の駐車場が停めにくいパチ屋へ
こちらも新台入れ替えの為に休み…

昔、立ち回りとか全然わかんない頃に一度行った店へ


時間が遅いので、とりあえず5スロへ
マイジャグラーに、結構設定が入っているかなw

投資1K
サクッと光りレギュラー
その後は、うんともすんとも
辞め

鉄拳へ
250から
投資3K
500ゾーン手前にコイン切れ
しかし500で当たりました

単発…
最近多いな、この展開
赤画面終了なので100ゾーンまで
スルー辞め

ハッピージャグラー
残りコインで光りレギュラー
呑まれ辞め

20スロのチェック
鉄拳の稼働が良く、さらに他の台見てもライバルが少なそうですw
近所に大学があったと思うけど実は穴場なのかもw

打つ台なくてウロウロするなら、寄ってみても良いかも

投資4K
回収0

2月に入って未だ勝ち星なし
明日は勝てるといいなぁ
posted by sniperx at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ

今日は嫌な予感

みなさん、こんばんは〜♪

今日は、いつもくらいに仕事が終わったのですが…
なんか嫌な予感がしたので5スロを打つ事に

時間があったので国道沿いに行きたかったんですがタイトル通りに近所の駄目パチ屋へ

とりあえず島を一周し、妙味なしな事を確認し、予定通り5スロへ



こちらも稼働が良くなく
唯一打てそうな鉄拳へ
正しければ宵で350

投資2K
あれ?変更かなw
しかし500過ぎて当たりませんw
勘違いしてたみたいで宵で200でした

総投資5K
もうすでに致命傷ですw

2連終了
終了して高確だったので続行したら
鉄拳チャンスに入って解除
4連終了
辞め

ウロウロして少し減らし
番長の256狙い

座って、すぐに自力解除
天国で再びビック
ビック中にレア役引きまくり久しぶりに頂ゲット!
頂き中にビック2発ゲット!
天国否定辞め

もう一台の鉄拳へ
500まで回し、出玉はあと100枚
やっと当たりました

いきなりノーヒットです
引き弱ですw

しかし楽しみのunknownに突入!
ここでは余りはまらないというw
35復活スタート
これもまたノーヒットwww

これだけ引かない事もあるんですね〜w
終了して即鉄拳チャンスから引き戻し

今度は1ゲーム目から当たりましたw
結局6連

投資5K
回収2Kとタバコ2箱

嫌な予感が当たりましたw
まぁオカルトなんでしょうが、虫の知らせを信じて良かったのかな?
posted by sniperx at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
ファン
検索
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。