アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月24日

調子に乗って怠慢な立ち回りw






みなさん、こんばんは〜♪

最近、調子が良くて基本を忘れがちな、すないぱーですw

月曜日の回顧

この日は、仕事で少し遅めの出撃でしたw

とりあえず島を一周して
5スロに美味しい台を発見

image.jpeg

鉄拳に400オーバー
下皿にコインが二枚だけあったので常連さんに、誰か居るの?って聞いたら少し前に辞めはったよと

投資1K
サクッとヒット

image.jpeg

しかし、そんなに上手くいかないですよねーw
image.jpeg
普通に3連終了w

ところが終了高確で様子見したらば
即、鉄拳チャンス突入
image.jpeg

引き戻しましたw
image.jpeg

今回は、調子良く上乗せしました
image.jpeg

終了かと思いきや
image.jpeg
謎の後上乗せ50w

image.jpeg
今度は、即辞め

無双オロチへ
お座り即
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
やっと上乗せ特化へ

image.jpeg
ショボっw

image.jpeg
無双オロチは、あまり爆発する気がしませんねw


台移動
バジリスク絆
image.jpeg
10スルー後の0スルー台
しかも420回ってるしw
こんな台を拾えるから駄目パチ屋だけど楽しいですw

打ち始めてチェリー二回引き弾生屋敷へ
更に巻物を引いて出て来たのは…

image.jpeg
駿府城www
美味しいですw

しかし…
image.jpeg
単発終了w

投資1K
回収8K

美味しい台に恵まれた日でしたw

火曜日の回顧

この日は、ベルサッサでホールに着いたのが18時

とりあえず島を一周して
20スロも5スロも美味しい台がありませんw

せっかく稼働時間が取れたのにw

久しぶりに1ぱちの地獄少女へ
投資2K
単発のみ

最近、初当たりは遅いし確変に入らないしw

再び島を一周
image.jpeg
これまたゴッドイーターに美味しい台を発見

投資3K
image.jpeg
当たり前の様に天井まで行きましたが
サイドランプ赤


神熱

何事w

image.jpeg
いきなりスペシャルストーリーへ行きびっくり

レア役引けねーw

ラスト5ゲームでリプとチェリー引いて
image.jpeg
ストック2発

image.jpeg
強チェリーから

image.jpeg
ぼちぼちw

image.jpeg
辞めようと思いましたが、他に打つ台がなく続行
天国抜け辞め

もう一台のゴッドイーター
宵モードCで当たって即辞め台

天国抜け辞め

ジャグラーやらパルサーやらをカニ打ちして大分目減りw

北斗へ
呑まれかけて当たりましたw

image.jpeg
バトル最終ゲームで中段チェリー引くもスルーorz


投資5K
回収タバコ2箱


調子に乗り過ぎて、基本を忘れてしまいましたw
期待値無い台は、打っても負けるだけですねw

唯一の救いは5スロだったくらいかなw

次回は、反省踏まえての立ち回りでしたが挑戦し過ぎて竜頭蛇尾なパターンをお送りします


最後まで読んで頂きありがとうございます♪








posted by sniperx at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4555736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。