アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月23日

ウロヴォロス討伐作戦






みなさん、こんばんは〜♪

前回の予告記事ですw

日曜日だったんですが、午前中は所用で打てず、ホールへ行ったのが15時過ぎw

とりあえず島を一周して

ゴッドイーターに宵宵550
うーむリセットかもしれないが、とりあえずスタート

投資8K
前兆の入り方からして、途中で据えだと確信

image.jpeg

更にダブルラインで安心のスタートw
image.jpeg

久しぶりに神機解放も
image.jpeg
25ゲームでしたが…

肝心な所でレア役の引きが良く結構出ましたw
image.jpeg

台移動
宵380

こちらも据えっぽいですw

600のゾーンの作戦区域で、本前兆ですw

うーむ最悪なパターンだなぁ…
引っ張られてサイドランプ青で単発終了って、よくある嵌りパターンやんw

なんて、思ってたら


️プシューん


来たー!


image.jpeg
ウロヴォロス討伐作戦


実は2度目ですがw
前回は、まぁ普通に1500枚くらいだったかなw

image.jpeg
可もなく不可もなしw

こっからが勝負ですw
サイドランプ青orz

嫌な予感しかしないんですけど@アリサ

image.jpeg
神機解放も一回のみw

image.jpeg

投資8K
回収43K

まぁ最近のフリーズ期待値は、こんなもんかなw
爆発パターンは、神チェリーからスサノオ神機解放で上乗せが出るって感じですよねw

時間があるんで5スロに

とりあえず島を一周して

おとめ妖怪ざくろに、1000嵌り発見www

この台、変更なければ液晶ゲームを引き継いちゃう馬鹿な台ですし、人気無いからねw

投資1K
image.jpeg
いきなり短縮で天井到達w

image.jpeg
赤ゲット!

更にリールが震えて妖劇乱舞へ
しかし、上乗せしね〜w

image.jpeg
天国ループ

image.jpeg

スイカで、サクサク50ゲームとか乗りますよねw

もう1発、天国ループしましたが鬼には入らずw

image.jpeg
遊び打ちしたベヨネッタ

image.jpeg
レギュラーでしたが…
連チャンしてくれましたw

投資1K
回収5K


ウロヴォロス討伐作戦にも入ったし、満足な稼働でしたw


最後まで読んで頂きありがとうございます♪






posted by sniperx at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4549357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。