アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月19日

2日連続






image.jpeg

みなさん、こんばんは〜♪

パチスロブログなのに、2日連続で1ぱち稼働でしたw

日曜日の回顧は長くなりそうなんで、また今度書きますw

昨日の回顧
仕事が結構早く終わったけど、20スロも5スロも微妙だったんでスルー

1ぱち
最近のお気に入りの地獄少女へ

結構熱い演出が来るんですが…
なかなか当たらず投資2K
やっと当たるも単発

しかし、まさかの時短引き戻しw
2連終了かと思いきや、ふと下のセグを見たら
超大当たりで継続w

しかし次で終了
暫く回して辞め

AKBの甘デジへ
よくわからないまま下剋上で当たりミュージックラッシュ突入
三連終了

3000発貯まったので
地獄少女2

甘デジばっかり打っていたんで、全く当たる気配がないままズルズルと…

投資2K
回収タバコ1箱

本日の回顧

今日は、仕事が長引き
ホールに着いたのが21時
当然ながら20スロは、打てない
5スロも、微妙ですw

お約束のように、甘デジ地獄少女へ

開始して2回転
金枠ステップアップ
まさか…

サクッと当たりましたw

しかし単発orz

2日連続で、まさかの時短引き戻しw
これも単発図柄でしたが後昇格!

7連して3000発ゲット!
時間が遅かったので即辞め

投資0.2K
回収1Kとタバコ3箱

地獄少女は、スロもパチンコも面白いですw
アニメ3期を2週間くらいかけて全部見ましたw
しかし、間違えて第3期から見てしまったけどねw


最後まで読んで頂きありがとうございます♪





posted by sniperx at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4426311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。