アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月17日

戦国コレクションで2000枚モードゲット







みなさん、こんばんは〜♪

今日は、少し早めに仕事が終了
しかし、相変わらずの駄目パチ屋で20スロには、打てそうな台がありませんw

5スロへ
宵500のシャドーハーツか宵900の、おとめ妖怪ざくろ

ざくろを打った事が無かったので、ざくろへ

投資2K
巨大迷路で、あっさり当たりましたw
image.jpeg

image.jpeg
妖撃演舞!

サクッと
image.jpeg
しかし、あまり上乗せしませんでしたw

ちょこちょこ上乗せして
image.jpeg

終了して即お祭りへ
image.jpeg
サクッと引き戻し

image.jpeg
うーむ、面白い気もするけどw
イマイチ爽快感がありませんw

天国ループを4回しましたが…
竜頭蛇尾でしたw

シャドーハーツへ
横の戦国コレクションを打っている人が辞めようとしてますw

仲の良い店員が、天国否定まで回した方が良いよと説明していますw

88ゲーム辞めとかね〜w
更に、世界制覇して10連してますw

これは!
もしかしたら2000枚モードに入っているかもw

世界制覇の二分の一で、差枚数2000枚まで天国ループするモードね

案の定
image.jpeg
天国ヒット!

しかし天国ループ中は、ATモードが悪いのしか選ばれないんだよね〜w

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

途中は省略しますが、なんせ天国ループしますw
解析は、出てませんが
あまり知られてませんよねw

更に鬼ヶ島チャレンジに、いつも以上に入りますw

この後、2000枚突破して鬼ヶ島チャレンジ残りコレで20ゲームで天国否定
タンコブも無いし辞め


投資2K
回収4.5K

まぁ滅多に拾えませんが、知っていると辞め無くて良いですしね〜♪
あ、戦国コレクション1回目の時に1450枚スタートでしたので550枚ゲットでしたw


まだ少し時間が、あったんで大好きな地獄少女の甘デジへ
1回転で、小当たりw

投資1.4K
3連終了
タバコ2箱とジュース2本

パチンコは、写メ撮り辛いから回顧しても面白くないかもw


最後まで読んで頂きありがとうございます♪






posted by sniperx at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4419273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。