アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月12日

ベルセルク最速大当たりも






みなさん、こんばんは〜♪

今日も完全オフだったので朝一から稼働して来ましたw

昨日と、打って変わってミリオンゴッドはガラガラですw
昨日あれだけ暴れたから、駄目パチ屋だけに、みなさん警戒してんのかな?

とりあえず時間潰しで、5スロへ

そう言えば、最近親父が打ちに来ないですw
まあ鉄拳が撤去されて、分かる台がなくなったからだけどねw

今日も朝一から変更チェックしてみましたw

サラリーマン金太郎は全台据え
ベルセルクは二台変更
3台目のチェックに…


レインボーのドクロのカットイン

見間違いかなぁ


image-ac14f.jpg

赤7揃いましたw


残念ながら斬魔ボーナス

終了後
一回目のMBからベヘリット赤に

即、チャンスゾーン突入して
チャンス目引いて当たりましたw

またもや斬魔ボーナスでしたが
image-b1446.jpg
最終ゲームでボタン連打で継続
こんなパターンもあるんですね

天国抜けて辞め

うーん打つ台がないなぁ
マイジャグラー
バジリスク絆
呑まれ辞め

サラリーマン金太郎へ
宵宵で580

投資3K
天井到達
残念ながらボーナスでしたが

赤7揃い時にセリフ発生
image-b24c8.jpg
嬉しい昇格ですw

ボーナス中に伊郷さん登場!
image-09d39.jpg
逆ハサミで金太郎チャンスゲット!

更にハッピから、もう1発

止めは
image-cb5b8.jpg
椎名参上!

金太郎チャンス3個ストックですw

消化中に美鈴さん登場!
image-593bf.jpg
これがビッグに繋がる

更に
image-324ed.jpg
青に昇格ですw

楽しみのEXボーナスでしたが…
単発終了

また即ビッグ
またもや単発

もう1発ビッグ引いて2連して終了

一回目の金太郎チャンスで結構伸びて一安心したら
残りの二個は、サラッと終了

image-2cb6b.jpg

終了後、高確からビッグ引いて駆け抜けて終了

高確なし確認して辞め


ベルセルクへ
変更台

開始2ゲーム
image-cd68f.jpg
いきなりリーチ目降臨w

駆け抜けて終了かと思いきやラストゲームで狂戦士ゲット!

image-0d2c9.jpg
ストック二個

ここからループし始め
次の狂戦士ゲット
ストック3個
更に準備中に
image-b51d2.jpg
狂戦士ストック


他に打てそうな台が少ない為に食事休憩を取ることに


近所の、ニンニクラーメンが好きで休みの日には良く食べに行きます


帰って来たら…
親父が打ちに来てましたw
と言うか、おいらの出玉で打ちにw

ベルセルクを代打ちさせる事に
しかし駆け抜けて終了

まぁ少し勝ちなんで、適当に遊ぶことに

親父が理解力が少なすぎるんでイラッとしてしまいましたw
ベヘリットの説明とか
全く分かってない感じだし
MBも、全く分かってない感じですw

とりあえず隣でアイムジャグラーを
ビッグ引いてジャグ連せず辞め

北斗に宵で1000近い台発見
しばらく嵌りましたが天破がうまく絡みボーナスゲット!

しかし単発終了
image-c2216.jpg

まどマギへ
座って即レギュラー引いてマギカラッシュ突入


親父が天国抜けて辞め
マギカラッシュ打たすことに

駆け抜けて終了
天国抜け辞め


親父は鉄拳以外さっぱり役に立ちませんw
打つ台ないんで退散

投資4K
回収3Kタバコ2箱ジュース2本

ほぼチャラかなw

親父が打ち足りそうにない感じなんで別の店へ


その店は鉄拳が一台だけ残っています

あらら先客が居ましたw

黄門ちゃまに700辞め
本当は、おいらが打ちたいんですが親父に打たすことに

おいらは、隣のリングへ
こちらは履歴で、そこそこ出てましたが天国ループ終了後の300ゾーン抜け
天井一直線な感じですw

親父がいきなり緑ルーレットで当てましたw
またもや説明面倒ですw
とりあえず挑戦選び家康降臨w
更に上乗せで家康降臨w

なんだかんだ続き一撃1200枚ゲット!


おいらは、コイン貰いつつ投資4Kで自力解除してスルー
コインを全部親父に返し辞め


投資4K
回収0

親父
投資1K
回収5K

不憫に思ったらしく全部くれましたw
うーん、嬉しいけど早く鉄拳に変わる台を見つけて欲しいですw



なんだか愚痴っぽい実践日記になってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございます




posted by sniperx at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3534329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。