アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月11日

左を押してください






image-33037.jpg

みなさん、こんばんは〜♪

今日は完全オフだったので朝一から稼働して来ましたw
と、言っても寝坊してホールに着いたのは開店5分後ですがw

なんと朝一からミリオンゴッドは満席ですw

まぁ朝一から打つつもりは、ありませんが


とりあえず島を一周して
時間潰しの為に5スロへ

最初に打ったのがモンハン

投資1K
少し回して、いきなり煽りが…
回転数から見て、据えと断定
宵で750

残念ながらスルーもステージが火山へ
レア役引いて卵クエに
安心してクリア!



image-2f992.jpg

image-77a5f.jpg
ジエンモーラン登場!

リプ揃いまくり
二箇所部位破壊してクリア!

1戦目から部位破壊してストック二個

順調に増えると思いきや…

意外に早く9連終了
英雄の証が流れなかったので即辞め

後で見たら、天国解除で2連してましたが…w

戦国乙女
宵700
レア役落ちなかったんですが2周期で
乙女アタック突入

チャンス目からコタローちゃん登場!

そして乙女アタック中にMB
image-b7f6a.jpg
またもやコタローちゃん登場!

2人ストックしてATスタート
160スタート


しかし見せ場なく終了
image-46c12.jpg

マイジャグラーへ
まるっきり光りそうにありませんw
100回して辞め


思いつきで、コイン握りしめサラリーマン金太郎と北斗とベルセルクの変更チェックしてみましたw
5スロコーナーに客が2人しかいなかったからw
ベルセルクは二台変更でしたw
サラリーマン金太郎は全台据え
北斗も全台据え

モグモグへ
宵500

いきなり荒行三連発w

そして溜まったのが
image-c3d07.jpg
武力8に士気11とかw

楽勝で勝利

image-030a2.jpg
駆け抜けて終了かと思いきや二択成功して風林火山へ

派手な割には数乗らないですよねw

image-a95e2.jpg

初めて忍アタック突入

最終ゲームでスイカ引いて
image-6bcec.jpg
成功しました

image-ad9c0.jpg
相変わらず乗りませんw

終了後、一周で引き戻して
またもや風林火山

今度は
image-78984.jpg
期待しましたが…
ショボ乗せw

最終的に
image-b7005.jpg

アナゴに宵1000
って忘れてたけど120回されチェックして思い出しましたw

200ゲームほど回して
図柄巨大化三連発
ハーデスの槍出てきてアウトです

犬90スタート

AT中にハーデスカットイン
リールロックが
1段階
2段階
3段階




プシューん
image-3f61c.jpg

アナゴ初のフリーズ以来の消灯ですw

image-da745.jpg

1人目ペルセポネ姉さん
60スタート
2人目ハーデス
400スタート
3匹目犬110

上乗せショボ乗せw

image-c5675.jpg

終了後ワクワクの裏ストックですw

3発居ましたw
全部犬でしたが最終的に
image-ab3b2.jpg

まぁ5スロなんで、こんなもんで勘弁しといたるw

気になっていた萌えよ剣に
履歴チェックしてビックリ

宵宵で1000手前ですwww

速攻で誠剣ラッシュ
image-cd8af.jpg

勘が冴えまくり7連チャン
image-05986.jpg
暇つぶしでアニメ見ながら消化w
相変わらず増えるの遅い台ですw

もう少しで第二天井まで行きそうですw

しかし
image-7190c.jpg
敢え無くボーナスゲットしてしまいましたw


出て来たボーナスが
image-9c7b5.jpg
スペシャルボーナス

いきなり3発ベルが…
最低保障に、なりそうでしたが
そこから110まで頑張りスタート

最終的に
image-a0897.jpg
そこそこ増えましたw

カイジへ
座って即レア役ラッシュ突入
image-ce6c7.jpg

image-372d5.jpg

無事に利根川やっつけて、今日は出来過ぎだなぁ…

単発終了

他に打つ台がなくなり辞め

投資1K
回収14Kタバコ3箱

5000枚出てウロウロしたら結構、店員に嫌そうされましたがw

途中20スロをチェックしていたんですが、ミリオンゴッドは大盛況のまんまですw
変更は、あまりされている感じはありませんでしたが大分暴れるみたいですね


換金してから気になる台が

エヴァに420嵌り
打つか迷い、しばらく考え辞め


もう少しウロウロした後に
エヴァ当てられてますw

ってレギュラー引いて呑まれて辞めてるしw

510スタートなら打てます


投資3K
最高の展開でスーパービッグ

投資3K
回収5.5Kタバコ1箱


どろろん閻魔くんがモードBっぽいですが…
育ち待ちしますw

結構、稼働したんで帰宅することに
楽しかったけど疲れましたw


最後まで読んで頂きありがとうございます。





posted by sniperx at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3530603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。