アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月16日

久しぶりに勝負

みなさん、こんばんは〜♪

今日は体調も良く、仕事も早く終わったので勝負しにw

いつもの駄目パチ屋ではなく、国道沿いのパチ屋へ

とりあえず島を一周して
ここも新台のサラ金が大量導入されています

480嵌りの台へ
少し早い気がしますが、他に打てそうな台もないので勝負

600はスルー
投資10K
赤7で当たりました
はっぴの後に逆押しナビ
期待せずに押したら、金太郎チャンスに当選

開始早々に修羅場へ
AT中に初のビックですw
エクストラは2連
しばらくして、またビック
このエクストラが9連
まだまだぁが、懐かしい響きで楽しいですw

上乗せもそこそこして終了
と思いきや
1ゲーム目にチェリー引いて
まだまだぁ!

復活して、ビック引き又少し伸びました
一撃1100枚ゲット!
辞め

投資10K
回収20.2K

久しぶりの20スロ勝負は、期待値上ブレして終了


帰りに近所の駄目パチ屋へ

二時間ほどしかないので、期待値あるのだけと…

とりあえず島を一周
バジリスク2に600嵌り
宵で700
投資1K
時間的にヤバイ可能性を感じ辞め
もう少し育ち待ちw

1パチへ
さっきの店で牙狼を打ちたかったんですが空き台なかったのでw
投資1K
エンブレムでて、熱いリーチ来たんですがスルー辞め

5スロへ
店員さんが、さっきまで親父さん来て出して帰ったよとw
いつもの鉄拳を見たら21連して即辞めされてましたw
300で当たっていたので楽勝だったんだろうなw


009にCモード600嵌り発見
投資1K
加速してBBゲット!
ナビの4回目に009揃いATゲット!
上乗せ少しして終了
辞め

バジリスク絆へ
370嵌り3スルー
あまり妙味ないけど天井近いので
450BC
青揃い
レア役少し引き
BTゲット!
しかし単発w
辞め

ジャグラーとか遊び打ち光らず

最後は、親父の鉄拳へ
即辞めだと明日以降に変更が読めないので128まで回し丁度コインなくなり辞め

投資3K
回収0

さっき親父が2Kで当たったと言ってたんで
またもや据え置きだったみたいですw

明日は20スロの鉄拳とバジリスク2を打ちに行くかな
posted by sniperx at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3175380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。