アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月15日

巌流やらロジャーとか

みなさん、こんばんは〜♪

今日は体調も大分良くなったので勝負しに行きたかったんですが…

仕事が長引き、ホールに着いたのが20時半
あまり無茶は出来ません

とりあえず島を一周
打てそうな台は、ファフナーの当日0の680嵌りくらい
しかし、時間と台的にスルー

5スロへ
いつもの鉄拳が300辞め
これは美味しい台見つけましたw

投資2Kで500ゾーンまで行けるかな?
って、やはり取らぬ狸のなんちゃらで
3ゲームほど足りず
投資3K

初っ端から20拳上乗せ
2発目も早く掛かり調子いいですw
3発目終了後の画面が赤色巌流ですwこれだけ打ち込んでるのに、まだ見たことないのがあるとはw
当然1ゲーム連ですw

更に数回後、今度は獣四体これは二度目ですが
連チャン

なんだかんだで
赤11
青7
18連して一撃1600枚ゲット!

明日以降、様子見たいが為に128辞め

ウロウロして009にCモード600嵌りやら
番長600嵌りとかありましたが時間的に余裕ないのでスルー

投資3K
回収4Kプラスタバコ3箱

今日も無難な立ち回りが出来ましたw
但し5スロだけど、頑張って土日に賭けよう
posted by sniperx at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3171129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。