アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月17日

紅葉前線を追って 〜奥久慈 矢祭山〜

以前から気になっていた、水郡線矢祭山の紅葉。
JRのパンフレットで見たのと、中井精也氏の記事で見たこともあり、今年最後のチャンスとばかりに出陣。

水郡線は、先日の台風の被害で一部不通の区間があり心配でしたが、道路は現時点問題ない様です。
7:00頃到着すると、先客は5名ほど。
ここも1時間に1本程度なので、来ていた方々に色々情報をいただきながら時間を潰します。

先日の会津方面ではあまり見られなかったもみじの赤色が、この辺りでは綺麗に見られました。
車で2時間半とちょっと遠かったけど、天候にも恵まれ、袋田の滝まで足を延ばすなど、楽しい時間が過ごせました(先週までの疲れが吹っ飛んだかと言うと、、、)。

191117_水郡線キハE130系_矢祭山-下野宮_6100s.jpg
水郡線キハE130系 矢祭山−東館

191117_水郡線キハE130系_下野宮-矢祭山_6123s.jpg
水郡線キハE130系 東館−矢祭山

191117_水郡線キハE130系_下野宮-矢祭山_6155s.jpg
水郡線キハE130系 東館−矢祭山

191117_水郡線キハE130系_矢祭山駅_6173s.jpg
水郡線キハE130系 矢祭山駅

191117_水郡線キハE130系_矢祭山-下野宮_6192s.jpg
水郡線キハE130系 矢祭山−東館
posted by Smiley Train at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9430273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン