アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月18日

夏休み最終日 −只見線〜磐越西線−

夏休み最終日は、心残りであった只見川の川霧に最後のチャレンジ。
3時に家を出たものの、現着して目の前に現れたのは、川霧ではなくただの朝モヤ。
とりあえず1枚撮って別の場所へ。
190818_会津西方-会津桧原_5064s.jpg
只見線 会津西方-会津桧原


川口方面へ少し走ったところで絶景が目に留まり、ここで次の列車を待ちます。早朝は風が無く、水鏡がきれいでしたが、朝の光線はやはり難しい。肉眼ではきれいな景色でしたが、写真になると今ひとつ感が。まだまだ未熟です。
190818_只見線_会津水沼-早戸_5084ts.jpg
只見線 会津水沼-早戸


次は五十島駅まで走り、ばんえつ物語を撮影。せっかく爆煙を上げてくれたのですが、ちょっとしたミスでピンボケ(恥ずかしくて載せられない)...ちょっと落ち込みます。

気を取り直して、以前から気になっていた日出谷駅手前の鉄橋で1枚。列車が目立たないけど風景としては最高。
課題はたくさん残りましたが、良い夏休みでした。
190818_SLばんえつ物語_鹿瀬-日出谷_5205s.jpg
SLばんえつ物語号 鹿瀬-日出谷
posted by Smiley Train at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9100407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン