アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月15日

「わたりふるさと夏まつり」花火大会

亘理町で「わたりふるさと夏まつり」が開催され、先日の会社の夏まつりに続き花火の撮影を楽しみました。
この日は台風の影響で風が強く、だいぶ風で流されましたが、煙もきれいに流してくれたため、最初から最後まで撮影に没頭できました。
場所も広いので最前列に陣取ることも可能ですが、敷地内にある小高い丘の中腹辺りが撮りやすいと思います。

まずは勇壮な若人たちによる山車のパレードで勢いをつけます。

190815_亘理花火_4869s.jpg

190815_亘理花火_4875s.jpg

花火を担当するのは、おそらく岩沼市の「佐藤煙火」さん。
勤務先の夏まつりでの花火を実施してもらったこともあり、大曲等の競技会にも参加する宮城を代表する花火業者さんと聞いています。
写真はまだまだ未熟ですが、とにかく貼っちゃいます。

190815_亘理花火_4916s.jpg

190815_亘理花火_4967s.jpg

190815_亘理花火_4984s.jpg

190815_亘理花火_4991s.jpg

190815_亘理花火_4936s.jpg

190815_亘理花火_4952s.jpg

190815_亘理花火_4953s.jpg

190815_亘理花火_5032s.jpg

190815_亘理花火_5049s.jpg
posted by Smiley Train at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9078532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン