アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月01日

我が家のバラ

昨年は出張等で殆ど手入れができずダメダメだった我が家のバラたち。
今年は少し気合を入れ手入れをしたところ、ちゃんと答えてくれました。

以前から植えてあった2種類のつるバラ「ロイヤルサンセット」「ゴールドバニー」は復活、今年の冬に大苗で植えた1本「ニコロパガニーニ」も花を付けてくれました。

その他に今年、「アイスバーグ」「ノスタルジー」を新苗で植えたので、来年が楽しみ。

190530_バラ1.jpg
ピンクっぽいオレンジは「ロイヤルサンセット」、黄色は「ゴールドバニー」

190530_バラ2.jpg
今年大苗で植えた「ニコロパガニーニ」

190530_バラ3.jpg
玄関のセンサーライトでライトアップ(今年はまだ寂しいので来年に期待)

ちなみに、季節の変化に合わせてブログのデザインを少し変更。
合わせてタイトル変更、広告もカット(ファンブログは無料なのに広告カット可能)。

ちょっとスッキリしたかな?(自己満足)
posted by Smiley Train at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8854649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン