アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月23日

初体験でワクワクし過ぎて寝れなかったんだの巻

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

どうも。どうも。
本日は福岡からおはようございます。

今は、岡山に向かう途中ですが
昨日の宿はどこのビジネスホテル
だったか。。。

結局わからないまま車に乗りました。
おんぶに抱っこで。すみません。

人生初体験


飛行機に1人で乗った。
image.jpeg

web予約だから僕の武器は『番号のみ』

はたして、この番号で飛行機に乗れるのか…
もし乗れず、会場に行けなかったら…

いろいろな不安が頭を…


搭乗手続き。飛行機会社名/予約番号
そして、4桁のなんかの番号を伝える。


〇〇さま


はい。私です! (webすげー!わーわー!)



そして次は
手荷物検査でピンポン鳴る。

ベルトが犯人。
image.jpeg


警備の女性が
『調べても良いか?』と尋ねるので

もちろん了承した。


彼女は僕の顔を見ながら
ベルトの金属部を耳に近づけ、

「コン・コン・コン 」とした。



(((°Д°;)))

コン・コン・コン !?



なんて斬新な調べ方!!
(相手の顔を見ながらのコン・コン・コン)


女性警備員「何もないですよね?」
僕 「ないです。 (自分今調べたやん!わーわー)」

女性警備員「どうぞ」

僕 「どうも」


もう直ぐ搭乗だ!


搭乗口。搭乗口… あった!


( ゚_J ゚)ん?


搭乗口の先にバス停っとるで。


バス!?


今まで空港でバス乗る事なかったから
こちらも斬新だった。。。


いよいよ搭乗!


バス「ブルルーン プシュー(到着)」

降りる。見る。




「飛行機小ちゃ!」でもカッコ良い〜!


離陸まで寝ていたが、
離陸後はもう空がキレイでキレイで、
ずっと寝ず心の中でわーわー言ってた。

image.jpegimage.jpeg



福岡まであっという間で到着!

眠い!

滞在時間は短かったけど
大好きな井出チャンポン満喫できた。

他にも食べたかったのは、モツ煮や
焼き鳥(とり皮)食べたかった〜!

今すごい眠いから寝よう。



本日は岡山行!!


じゃ!






オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5272936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。