アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月24日

抜け毛の季節到来!の巻




どうも。どうも。

これとても気に入っています!

練習から帰ってきました。



本日は、個別で「ニュアンス」の意識合わせを行い、
あっているようで、あわさっていなかったところ気づけました!


毎回はしんどくなりますが、こうやって定期的に意識合わせをするだけで
ハーモニーはより一体化されて、しっかりとまとまるものだと思いました。

なにより、「ビシッ」と決まった時の響きは、とてもグッとくる一瞬です。



引き続き磨いてゆきましょう。技術もアンサンブルも一体感もね。




生きてる限り勉強だ。 


犬

この猫痩せとるな・・・




何の話やっけ・・・?


そう。抜け毛の話!


抜け毛と言っても、あれやで。


最愛の毛玉の事です。



季節は6月も後半、梅雨が来て夏になるこの季節


あいつのカラダからは、絶えず毛が抜け続けとる。






IMG_6016.JPG






このブラシでむしり取っては、艶出しのブラシで高速でブラッシングするも
とめどなく毛は抜けてくる・・・


いっそのこと丸坊主にしてあげたいと思うけど、きっと悲しい顔するから
いつもきれいにブラッシングを続ける季節。


お風呂に入れるときは、
シリコンのブラシで20〜30分かけて むしる!


そうすると、風呂上がりで毛が乾くと、ひとまわり小さく、
なんか、シュッとした容姿になり、澄ました顔でこっち見てる毛玉をみると

「自由やな」って思う。


自由?


そう、テント。


これがあれば・・・







今日は金曜! あと1日頑張れば休み。 明日にむけて準備するものは?



これ!







じゃ。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5186926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。