アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月16日

今こそ読むべき本

読みたい本が沢山ある。読みたい本が見つかる度に購入しているけれど、一日があっという間でなかなか読書の時間を作ることができず積読(つんどく)状態。私のような人、結構いるのではなないかな?

モモ (岩波少年文庫) [ ミヒャエル・エンデ ]

価格:880円
(2020/9/16 11:08時点)
感想(139件)



私が子供の頃にはあった本で、何度も目にしているけれど読んだことはない。でも、ずっと気になる本ではあった。この前何となくあらすじを見てみたら、なんと今の自分にピッタリ!
子供の本のイメージが強かったけれど、時間に追われた毎日を送る現代人…ひょっとしたら大人こそ読むべき本なのでは?

また読みたい本が増えた(笑)。


posted by mugi at 11:54| ★ほん
最新記事


<ファッション通販のニッセン>



おせち特集
美味しいおせちを早割で注文
検索
写真ギャラリー
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。