アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月21日

【ONE PIECE】マジでやめてほしい!!

こんにちばんわバンビです。

とうとうこの日がきました。

「ONE PIECE」実写化!!

「東京ワンピースタワー ONE PIECE LIVE ATTRACTION」にて開催された「週刊少年ジャンプ」連載20周年記念イベントで同誌の中野博之編集長から発表されました。
20170721s00041000163000p_thum.jpg

以下スポニチより
人気ドラマ「プリズン・ブレイク」などを手がけたマーティ・アデルスタイン氏率いるトゥモロースタジオの制作となる。22日に連載20周年を迎えることを記念し、20大アニバーサリーキャンペーンのメイン企画の1つとして発表された。
ここまで

マジかぁ・・・ドラゴンボールの悪夢を忘れちゃったのかな??ジャンプ!!!

編集長は、「実写化のオファーはいろんな方向からいただいていたが、最後まで着地できなかった。いろいろが要因があるが、発表できたのは我々のいろいろなハードルを超えて企画が成立したということ。期待していただきたい」とかいってますが、ドラゴンボールの時にベンちゃんいってたじゃ〜ん泣

「いつかこの日が来ると思っていました。ドラゴンボール・エボリューションは、私の人生において非常に痛みを伴うポイントとなってしまいました。脚本家としてこの作品の名を連ね、世界的に罵られるのは、苦しくてたまりません。世界中から苦情メールが届き、心が砕けそうです。
私は何年も、この非難から気を逸らそうと努力しましたが、やはりこの日がやってきました。非常に多くのファンの皆さんに向けて、期待外れな結果に終わった事の全責任を負い、こうして文章に書き綴っています。
私は最善を尽くしました。でも、結局のところ、私はドラゴンボールを落としてしまったのです。

全てのドラゴンボール・ファンの皆さん、心からお詫び申し上げます。

願わくば、皆さんを楽しませる事ができて、かつ、私自身も情熱を込められるような、本当にクールなものを作ることができればいいなと思います。今私に出来るのは、それしかありません。

敬具

ベン」


しかも・・・・

原作者の鳥山明氏にして「脚本があまりにも世界観や特徴をとらえておらず、ありきたりで面白いとは思えない内容だった。注意や変更案を提示しても、製作側は妙な自信があるようであまり聞き入れてもらえず、出来上がったのも案の定な出来のドラゴンボールとは言えないような映画だった」
「『たぶんダメだろうな』と予想していたら本当にダメだった」


っていってたじゃんw

どこまでやれるかジャンプ編集部の本気に賭けるか・・・
posted by バンビ at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6513133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
バンビさんの画像
バンビ
1人1台以上持っている人もおり、すでにインフラと言っても過言ではないスマホ。少しでもみなさまのお役に立てる情報が発信できればと思っています。
プロフィール
ブックマークすると便利です このエントリーをはてなブックマークに追加
ファン

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ
ブログ内検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。