アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月26日

小顔エクササイズならロナウド選手のCMおなじみのPAO(パオ)

しわ、ほうれい線の防止には
口に加えてブルブルするだけで、
表情筋が鍛えられる小顔エクササイズ
パオ(PAO)
ロナウド選手のように小顔に変身

パオの公式サイトはこちらです


アラフォーの敵は、顔のたるみから
くる、シワやほうれい線


もちろん、シミも敵だけど、シミは
コンシーラーやファンデーションで
何とか隠せますが、顔のたるみは
なかなか隠せません。

そこで、最近、私が頑張っているのは、
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャル
フィットネス パオ)


pao.jpg

名前言っても、知らない人が多いか
もしれませんが、
クリスティアーノ ロナウド選手の
CM
で有名になった商品、覚えていませんか?

細長い棒みたいなものを、
口にくわえるエクササイズ

もともと美容家電好きな友達が、
最近の一押しって教えてくれたのが
きっかけだったのですが、やはり、
美容家電オタクがすすめるだけあって
かなりのいいです。

ちなみに家電ではないですけね・・・

やり方はとてもシンプル

1日2回30秒 
口に加えてブルブルするだけ

簡単だけど、顔の筋肉にかなり
効いてる実感があります。

3日やっただけなのに、頬の位置が
上がったような気がします。

みんな体は頑張って鍛えているのに、
顔は鍛えていませんでしたよね。

でも、顔にも筋肉があるわけだから、
鍛えなけばたるむし、
鍛えればリフトアップするのは、
当然のことですよね。

なんで今まで、表情筋を鍛えれる
PAOみたいなグッズ
、なかったんだろう〜

以前、PAOのメーカーのMTG
さんがTVに取り上げられていた
のですが、朝礼が凄いです。

毎朝、朝礼のさいに社員全員で
PAOやっているらしく、
その光景はとっても不思議でした。

ただ、社員の方がどんどん小顔に
なっていて、入社前の写真が出て
いたのですが、ぜんぜん違いました。

入社すると小顔になれるなんて
いい会社ですよね。

私も、朝起きて、コップ1杯の水を飲んだ後に、
パオやるって決めてます。

そうすると、歯磨き同様、習慣に
なって続けられます。

まだ、はじめて2週間なので、続けて
どうなったか、またレビューしますね。

黒ハート公式サイトはこちらです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


プロフィール
アラフォー主婦Sさんの画像
アラフォー主婦S
オーガニックやナチュラルコスメが大好き主婦Sです。 アンチエイグという言葉が流行っていますが、なんだか抵抗があります。 なぜなら完全に老化を防ぐというのは無理なことですし、誰もが年をとります。 また年をとることは悪ではないし、素晴らしいこともあります。 だから、年をとることを素直に認めつつ、少しでも老化のスピードを遅めることができたらいいなと思い、スローエイジングを目指して、日々がんばっていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。