アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月28日

NOV ACアクティブ



皮膚科推奨ノブ ACアクティブトライアルセット
試してみました!


h.png









こんなお肌の人におすすめ

●場所を問わずニキビができやすい
●お肌の凸凹や毛穴の黒ずみ・ざらつきも気になる
●ニキビ肌を積極的にケアしたい
●保湿やにきびのアフターケアも一緒にしたい
●ニキビ肌だけど美白ケアもしたい








ノブ ACアクティブ トライアルセットの内容



goods-06.jpg








●クレンジングリキッド(メイク落とし)20ml
●ウォッシングフォーム(洗顔料)15g
●フェイスローション モイスト(化粧水しっとりタイプ)20ml
●モイスチュアミルク(乳液)6ml
●フェイスローション(化粧水)2ml×2個
+期間限定で
●フェイスローション モイスト(化粧水しっとりタイプ)20ml
●モイスチュアミルク(乳液)1ml
●オリジナルフラワークリアポーチ
●大人ニキビ肌GUIDEBOOK






メイク落とし

ku.png
リキッドタイプ。 
少しサラサラしたもの。
するんとメイクが落ちる。
濃いメイクもきれいに落とせる。
流した後の肌はしっとり。







 


洗顔料

wa.png
マイルドピーリング作用で古い角質や皮脂を取り除いてくれる。
泡立ち良し。
流した後の肌はツルツル。
ひりひりはしないがさっぱりとした仕上がり。










化粧水しっとりタイプ

ke.png
あまりべたつかない。
肌にスーッと馴染んでいく感じがする。












乳液

nyu.png
べたつきはない。
つけた後も肌はサラサラとしている。
保湿はしっかりされている。
美白成分配合。
















以上4点を1週間試してみました

基本、べたつかず、さっぱりとしているのが印象的でした。
洗顔料にはマイルドピーリング作用があるので、肌に負担がかかるのかなと思いましたが
ヒリヒリなどの痛みは感じられませんでした。
ですがすぐに化粧水などで保湿することをお勧めします。
保湿タイプの化粧水や乳液は、どうしても肌がべたつくことが多いのですが、これはそういうことが全くなく、サラサラしていてつけ心地がとてもよかったです。
冬や乾燥が気になる季節には少し物足りなさはあるかもしれませんが、
春夏はこれはちょうどいいなあと思いました。

ニキビの方ですが、
この1週間で新たにできることはありませんでした。
前からあったものも徐々に落ち着いてきています。
毛穴の黒ずみはあまり変化が見られませんでしたが、
肌のざらつきはかなり良くなりました。
乾燥も気になりません。
やや敏感肌の私でも肌に異常なく使えてよかったです。
1カ月、2カ月と続ければもっと肌の調子が良くなりそうです。









posted by ayame at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧品
プロフィール
ayameさんの画像
ayame
初心者ですが料理が好きです。慣れてきたら薬膳とか勉強してきれいになるため、健康を維持するためのレパートリー増やしていきたいです。
プロフィール

美容・ビューティーランキング
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
泥練洗顔 濃密炭酸パック セルフューチャー ケアナノパック 花綸肌潤(かりんきりん)b ベール アンド コー スキンビル おいしい青汁 バリアバランス保湿ジェル1 肌荒れ 米肌トライアルセット プリモディーネ VCローション本品バナー オーガニックフルーツ青汁
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。