アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月10日

鬼怒川温泉【鬼怒川温泉ホテル】2018誕生日@

こんにちは!


誕生日旅行で鬼怒川温泉に行きました!(2018年1月)


個室風呂があるところがよかったのと、


やんきーくんがホテルのバイキングを食べたいと前から言っていたので、


口コミなど調べて、


栃木の鬼怒川温泉ホテルに決めました!

DSC07029.JPG


予約したプランは


【カップルおすすめ】貸切風呂無料!食事は人気のバイキングで食べ放題「2人でまったりブッフェ」


です!


宇都宮からホテルまで送迎バスが出ていたので


利用しました。(1人500円)


7階の部屋からは鬼怒川を眺めることができました。


DSC07024.JPG


すごく寒かったですが、


天気に恵まれ空気が澄んでいて


感じる冷たささえも気持ちよかったです!


貸切露天風呂は内風呂と露天風呂があって


広々としていていました(^^)

DSC06970.JPG

夕ご飯まで時間があったので


地下にあるゲームセンターに行きました!


部屋にコインの引換券があったので、そのコインでスロットをやりました。


DSC06961.JPG

スロットは大当たりして、


売店で使える200円分の金券をゲットしました!(笑)


そしてそして、


楽しみにしていた夕ご飯!


ホテルのビュッフェは久しぶりだったのですが


メニューが本当に豊富で、味も文句なしの美味しさでした♡

DSC06985.JPG

ステーキや栃木の郷土料理がとくに美味しかったです!


事前にホテルに電話をして


バースデープレートをお願いしていました。


テーブルにスタッフの方がメッセージの書かれたプレートを持ってきてくれました!


その場で写真を撮ってくれた上に、


その写真を使ってA5サイズほどのバースデーカードをプレゼントしてくれました!


さすが人気のホテルと感じる素敵なサービスでした♡


夕ご飯のあとは、1階の売店でお酒を買って


部屋でのんびりしました〜。


1階にあるレストランにも夜食を食べに行きました(^^)ラーメンがありました!


1泊だったので短い時間でしたが、


ホテルのサービスを満喫して過ごすことができました♡


鬼怒川温泉のホテル周辺には観光地がなく


バスで10分ほどの鬼怒川温泉駅にしか、お土産屋さんなどがありません。


それでもホテルで退屈するようなことはなく、楽しめました!


2日目はチェックアウトしたあと


日光に移動して観光しました(^^)


DSC07034.JPG



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8540772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
プロフィール
さきっちょさんの画像
さきっちょ
ブログをご覧頂きありがとうございます! 旅行や旅先でのグルメ中心のブログにしていきます! 行ったことがある場所は、 アジア(韓国、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、スリランカ) ヨーロッパ(フランス、チェコ、クロアチア、ドイツ、スペイン、ポルトガル) などなど。 自分の思い出がメインになってしまいますが、 少しでも参考になればうれしいです(^^)
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。