アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月16日

湯河原温泉【旅館まんりょう】貸切風呂と美味しい夕食

こんにちは!


2019年11月に初めての湯河原温泉に行きました!


宿泊した旅館 まんりょう をご紹介します。






DSC09212.JPG


ご家族で経営されていて、お部屋は4室だけの小さな旅館です。


すごく魅力的なのが貸切露天風呂!!


貸切露天風呂は2つあり、空いていれば好きな時に何分でも利用できます!


お部屋にも温泉を引いているので、


湯船にお湯をためればお部屋でも温泉が楽しめます



貸切露天風呂
DSC09224.JPG


部屋のお風呂場
DSC09215.JPG


部屋@
DSC09219.JPG

部屋A
DSC09216.JPG

部屋B
DSC09217.JPG



貸切露天風呂には2回入り、


朝は部屋で温泉を楽しみました!


夜ご飯は別の部屋で他の宿泊者も同じ空間でいただきました。


写真はないのですが、


サラダ、国産牛のステーキお刺身がメインで


シンプルですがひとつひとつが美味しくて大満足でした♡


ご飯はお代わり自由です(^^)


食事を終えて部屋に戻ると、お布団が敷いてありました〜


部屋から見える外の景色
DSC09221.JPG

旅館の前の景色
DSC09213.JPG



夜、散歩していたら昔ながらの射的屋さんを見つけました!


湯河原で回転台があるのはここだけだそうです。


お菓子に命中させるのは難しかったですが、


2人で600円で20発!


3つゲットできました(^^)

DSC09246.JPG




チェックアウト後は、万葉公園を散歩してお土産を買って帰りました(^^)


万葉公園は紅葉の季節だったのでたくさん人がいました。


湯河原温泉のお土産で有名なきび餅がおすすめです!


川沿い@
DSC09250.JPG

川沿いA
DSC09259.JPG


おせんべい屋さんのワンちゃん

人形を加えているみたいだけど最初何が何だかわからなくて少しびびった(笑)
DSC09252.JPG


11/23〜24の連休で宿泊しましたが、


いい意味で混雑した様子はなく、


湯河原の風情ある街並みがとてもよかったです♡


落ち着いた、こじんまりとした雰囲気を楽しむことができます(^^)







冬限定カラー新登場!【SALONIA ストレートヘアアイロン】 ヘアーアイロン サロニア 海外対応 1年保証 ポーチ hk

価格:3,278円
(2020/1/16 11:33時点)
感想(26357件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9557722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
プロフィール
さきっちょさんの画像
さきっちょ
ブログをご覧頂きありがとうございます! 旅行や旅先でのグルメ中心のブログにしていきます! 行ったことがある場所は、 アジア(韓国、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、スリランカ) ヨーロッパ(フランス、チェコ、クロアチア、ドイツ、スペイン、ポルトガル) などなど。 自分の思い出がメインになってしまいますが、 少しでも参考になればうれしいです(^^)
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。