アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月23日

【熱海後楽園ホテル】オーシャンビューの熱海の人気ホテル

こんにちは!


2018年7月1日は私の22回目の誕生日ということで、


熱海後楽園ホテルに連れて行ってもらいました♡

DSC04947.JPG




最近リニューアルされたそうで、外観も内装も綺麗です!


お部屋は最上階の広いお部屋を用意してくれましたが


とても素敵なお部屋で本当に贅沢な時間でした。


ホテルで過ごした時間を紹介したいと思います!!


DSC04893.JPG


17階の部屋からの景色は最高でした〜〜〜〜〜


大きなベットが2つ並び、畳のスペースとソファに座って窓からの景色を堪能できます!

DSC04917.JPGDSC04914.JPG



到着から夕ご飯まで時間があったので、館内の喫茶店でお茶をしました。


有名ホテルであるだけあって、お値段は少々お高めでしたが


昔ながらのメニューの雰囲気を楽しめました♡

手前から

ワッフル、メロンソーダ、チーズケーキ♡
DSC04907.JPG


そして、楽しみにしていた夕ご飯の時間!


今回はバイキングではなく懐石料理を選びました♡

伊勢海老やお魚の刺身♡DSC04922.JPG


DSC04924.JPGメイン料理は牛と鯛のしゃぶしゃぶを選べました!


どちらも美味しくて上品な量でもっと食べたかったですが、


たくさんの料理が出てきたので最終的には


お腹いっぱいになりました!


食べるペースが遅かったみたいで、


終盤は会場に私たちだけになっていて、


明るかった外も真っ暗になっていました(笑)
DSC04923.JPG



夕食を終えた後は、貸し切り露天風呂に行きました!


写真はありませんが、外の景色を見ながらの入浴はとても贅沢な気持ちでした♡


23時ごろには18階のバーに行き、


お酒を飲みながら夜景を楽しみ


幸せな夜を過ごしました♡


素敵な誕生日を過ごし、この素敵なお部屋から朝焼けを眺望するために


翌朝4時にアラームをセットし、眠りにつきました。


私一人で起きて、17階の部屋からその日の太陽をお迎えしました!

DSC04939.JPG高いところから日の出を眺められるなんて、、、


朝から贅沢な気分♡


朝ごはんは夕ご飯と同じ会場で、


上品で美味しくて


朝からお腹いっぱいになりました♡

日本食は本当に手が込んでるな〜と思います。(笑)
DSC04945.JPG


今回は一泊だったので、この部屋との別れを惜しみ、、


安定のギリギリチェックアウト(笑)

DSC04911.JPGDSC04908.JPG



2日目の予定は熱海城!!


続きも見てください♡♡



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8566431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
プロフィール
さきっちょさんの画像
さきっちょ
ブログをご覧頂きありがとうございます! 旅行や旅先でのグルメ中心のブログにしていきます! 行ったことがある場所は、 アジア(韓国、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、スリランカ) ヨーロッパ(フランス、チェコ、クロアチア、ドイツ、スペイン、ポルトガル) などなど。 自分の思い出がメインになってしまいますが、 少しでも参考になればうれしいです(^^)
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。