アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月11日

マレーシア【ランカウイ島@】おすすめのレストラン(シーフードレストラン)/ランカウイ水族館(UNDERWOTER WORLD LANGKAWI)/ ナイトマーケット(夜市)

2019年3月15日〜21日(5泊7日)


初めてのランカウイ島に旅行に行きました。

DSC07611.JPG


1日目


今回はマレーシア空港です。


クアラルンプール乗換でランカウイ島に向います。

DSC07599.JPG

機内で貰ったオレンジジュースとナッツ

DSC07600.JPG






ツアーに空港ーホテル間の送迎が付いていたので、送迎でホテルまで向かいます。


今回泊まるホテルは、アセアニア リゾート ランカウイです!


ホテルについてはこの記事で紹介しています。

【アセアニアリゾートランカウイ(Aseania Resort & Spa Langkawi)】【セリパシフィックホテル(Seri Pacific Hotel Kuala Lumpur)】ランカウイ島とクアラルンプールで泊まったおすすめホテル


ホテルの近くに美味しいレストランがあると情報収集してた場所に行きました。

MAYHIANG SEAFOOD RESTAURANT


DSC07613.JPG


チャーハン

DSC07608.JPG


イカ

DSC07609.JPG


エビ


すこーしピリ辛でエビは殻も丸ごと食べられます♡


少し脂っこかったので、他のものと合わせて頼むのがいいと思います。

DSC07610.JPG


マレーシアのビール


ランカウイは税金がかからない島なので、ビールが特に激安なんです。

DSC07611.JPG


どれも美味しかったですが、チャーハンが特に美味しかったです!


全部、日本人の口に合う味でクセもなく、


値段も安いのでとてもおすすめです!


カード払いもできました。


ホテルの横にあるコンビニを探索

DSC07604.JPG


ジュースとビールをゲット


これで150円くらいだから安い。

DSC07605.JPG


チェナンビーチを散歩しました。

DSC07615.JPG

チェナンビーチまではホテルから歩いて15分です!




チェナンモールのスタバで休憩〜


この後何回もスタバに行きます。(笑)

DSC07618.JPG


部屋はこんな感じで十分な広さと清潔感です!


これで朝ごはんもついてて、大きいプールもあって、


歩いて行ける距離にビーチがあるのでよかったです

DSC07625.JPG








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9589053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
プロフィール
さきっちょさんの画像
さきっちょ
ブログをご覧頂きありがとうございます! 旅行や旅先でのグルメ中心のブログにしていきます! 行ったことがある場所は、 アジア(韓国、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、スリランカ) ヨーロッパ(フランス、チェコ、クロアチア、ドイツ、スペイン、ポルトガル) などなど。 自分の思い出がメインになってしまいますが、 少しでも参考になればうれしいです(^^)
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。