アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月17日

ローソン(コンビニ)のブランパンが低糖質なのに結構美味しい!

東京オリンピックの森会長が失言のため橋本会長へと交代されました




が、




本当にオリンピックまで、もう時間が無いのに、「実施?延期?中止?」、どうなるのでしょうか。




と、暗い話はここまで。




最近は、何だか暗い話ばかりブログに載せていた感じでしたので、美味しい(いや、楽しい)話題を!




最近、ハマっているのが、コンビニの「ローソン」の「ブランパン」です(;笑)!




ちなみに、私は、ローソンとは、一切関係無いので、ご心配なく(;笑)。




勿論、通常の菓子パンの方が、「美味しい!甘い!食べ応えがある!」というのも、十分

分かっています。




が、




このブランパンは、「低糖質」という点が、とっても「グッジョブ!」だと感じます。




基本的に、「糖質=炭水化物」という勘定で良いそうですが、運動不足だと、体重増加が

気になる所(;笑)。




でも、このブランパンは、通常の10分の1位?の炭水化物の量なので、とっても「ヘルシー(;笑)」

だと感じます。




昔から、ブランのパンは、あったと思いましたが、結構特別なお店でしか購入できなかったり

通販だったりとか、とても「縁遠い存在」だったと感じます。




でも、




全国チェーンの「ローソン」では、「普通に購入できる」という事で、とっても「身近な商品」

になったと感じます。




体重が気になる人の「運動」や「ダイエット」は、勿論とても良い事かも、ですが、普段そのような

習慣が無いという事も、また、事実(;笑)。




ですので、同じパンでも「低糖質」なら、かなり自然にダイエットする事も可能だと感じます。




という訳で、最近「ハマっているブランパン」のお話でした。




それでは、お疲れさまでした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10550500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
にほんブログ村に参加しています! にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。