アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月12日

はじめまして^^

こんにちは。

例の感染症渦を経て、引き続きリモートで働くOLです。
このOLとやらを続けていると、なかなか実感できませんが、
ついに「アラカン」世代を迎えてしまいました。

今後のシルバーライフに欠かせないのはなんといっても「健康」。
そして次に重要なのは、経済的に破綻せずに、充実した生活を送れること。

これまでは、激しい運動を続けたり、
暗号資産など、リスクの高い投資に挑戦したりもしましたが、
今後は、朝のウォーキングをはじめ、健康の維持と
来年から始まる新NISAに向けて準備を進めるつもりです。

ポイ活は15年ほど細々と続けていて、
その様子も語っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


IMG_0483.jpg

お名前.com


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12147727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

リモートOL生活しています。今後のシルバーライフを楽しく維持するためにも、健康と経済力は必須。誰にも依存せずに心身ともに充実した生活をナチュラルに送るには…!? そんなことを模索しながらブログを綴りたいと思います(^^)
プロフィール