アフィリエイト広告を利用しています
UA-71371577-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月19日

歯科医師に特化したお仕事紹介


歯科医師の求人数最大級【ファーストナビ歯科医師】



特徴

歯科医師に特化したお仕事紹介サービスです

非公開求人を含めた求人数がとても多く、ご希望にあった求人をご案内させていただきます

もちろんサービスは完全無料です

こんな方にオススメ

歯科医師の資格保有者

転職・就職を検討している求職者


歯科医師に特化した求人なので、求人数の多さの方が魅力です。

パートや残業なし、高収入の案件もあり、歯科のお仕事ならここで探しましょう!






完全週休二日・高収入歯科医師募集中 きぬた歯科



特徴
日本でもトップクラスのインプラント実績を誇る、
きぬた歯科の歯科医師を募集するプログラムです。

きぬた歯科は全国でも最大クラスの規模を誇る歯科医院で、
特にインプラント治療での患者数は群を抜いています。
また虫歯治療などの保険診療での患者数も一日260人を超えるほどです。
それゆえに当院歯科医師は様々な症例を目にする上、高度な技術と高い年収を獲得することが可能です。

こんな方にオススメ
歯科医師(男性女性問わず35歳くらいまで。未経験可)

きぬた歯科は1日の来院患者数が300人ほどを誇る日本でも最大規模の歯科医院です。

特にインプラント治療では症例実績が他を圧倒的に凌駕しています。

きぬた歯科のモットーは患者様を笑顔にすること。
この目的を一緒に実現してくれる歯科医師を探しています。
きぬた歯科に勤めることによって、保険治療やインプラント治療など様々な技術を習
得するだけでなく、
多くの患者様を集患できる開業へ向けたノウハウも吸収することができます。








億万長者が463人の売場で購入代行
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

転職支援サイトで転職しました。 次の仕事を探す時間や自分のやりたい仕事を探すには 求人情報サイトで探すのが効率的で 思っていたより給料がもらえる仕事があったり、 企業からのスカウトのメールがあったり、 チャレンジしたい仕事も沢山あり、登録したほうが絶対良いと思ます。!!! 祝い金をもらえるサイトもあるので、 これから転職をお考えの方達にも、より良い仕事に就き、充実した生活を送ってもらいたいです。
ブログ
プロフィール
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。