アフィリエイト広告を利用しています
UA-71371577-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月23日

あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師の仕事探しはココが多い!!

治療家の転職支援サービス


治療家に完全に特化した専門性の高い転職支援サービスを行っております。

ご利用はすべて無料です。
治療業界専門のキャリアコンサルタントが在籍しています。
ひとりひとりのご希望をしっかりお伺いしてご納得いただくまでサポートします。

こんな方にオススメ
【女性】
20代・30代・40代

【男性】
20代・30代・40代

国家資格の「あん摩マッサージ指圧師」「柔道整復師」「鍼灸師」をお持ちの方
様々な手技を身に付けて、独立を目指す方も多くいらっしゃいます。
美容師の様にその方にお客様がつく(指名)ような職場もあり、勤勉な方も多くいらっしゃいます。

1.転職相談〜入社後フォローまで、すべて完全無料
2.「施設形態」や「こだわり条件」で希望にぴったり合う求人を検索できる機能あり
3.専属のキャリアコンサルタントが1to1できめ細かいサポートを実施
4.自分では言い出しづらい給与交渉や辞退も、当社コンサルタントがすべて代行
5.希望条件だけでなく、院の雰囲気や方針なども考慮してトータルにマッチング

治療家業界に完全に特化した専門性の高い転職支援を行っております。
登録は1分もかからず、とてもカンタンにできます。








億万長者が463人の売場で購入代行
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

転職支援サイトで転職しました。 次の仕事を探す時間や自分のやりたい仕事を探すには 求人情報サイトで探すのが効率的で 思っていたより給料がもらえる仕事があったり、 企業からのスカウトのメールがあったり、 チャレンジしたい仕事も沢山あり、登録したほうが絶対良いと思ます。!!! 祝い金をもらえるサイトもあるので、 これから転職をお考えの方達にも、より良い仕事に就き、充実した生活を送ってもらいたいです。
ブログ
プロフィール
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。