アフィリエイト広告を利用しています
UA-71371577-1

広告

posted by fanblog

2016年01月13日

20代の既卒・フリーター・第二新卒を専門にした就職


20代の既卒・フリーター・第二新卒を専門 就職なら【ジェイック】


就職するにあたり、沢山の求人から自分にあった企業を探すのは本当に大変です(^_^;)
中には、
正社員として就職したけど、求ブラック企業だった・・・   ということも

そして、社会経験の少ない方なら、

就職したいけど、自分に向いた仕事がどんな仕事かわからない…  といった悩みもあります。

他にも、

今まで公務員試験を受けてきたけど、民間への転向を考えている…

一度は就職したけど、短期間で退職。次の就職は絶対に失敗したくない!

高卒や中退の経歴が気になって、自信を持って就活できない…

留学から帰ってきたけど、就職活動のしかたがわからない…

などなど・・

【ジェイック】 はそんなあなたにピッタリの就職支援をしてくれる会社です。

しかも、ビジネスマナーや面接対策などプロの講師から無料の就職支援講座を受けれるんです!!


ここがポイント


未経験OKの優良企業だけを紹介!!

無料就職講座であなたの就活をフルサポート!
修了後の就職率は80%!

専任の就職アドバイザーが個別にサポート


就職までの流れ

無料の就活講座(10日間)でビジネスマナーなどを学んだあとに、
メーカー・商社・IT・アパレル・広告などさまざまな業界の企業約20社を厳選して紹介してもらえます。

すべての会社の社風・仕事内容・労働時間・上司になる人の人柄など、
事前にくわしくお伝えてくれるので、安心です。

さあ、新しい人生の第一歩を踏み出そう!!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4619379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
億万長者が463人の売場で購入代行
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

転職支援サイトで転職しました。 次の仕事を探す時間や自分のやりたい仕事を探すには 求人情報サイトで探すのが効率的で 思っていたより給料がもらえる仕事があったり、 企業からのスカウトのメールがあったり、 チャレンジしたい仕事も沢山あり、登録したほうが絶対良いと思ます。!!! 祝い金をもらえるサイトもあるので、 これから転職をお考えの方達にも、より良い仕事に就き、充実した生活を送ってもらいたいです。
ブログ
プロフィール
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。