アフィリエイト広告を利用しています

2015年09月19日

マッキンゼーを辞めてお笑い芸人で翻訳が副業の東大出の英検1級の石井てる美。

給料の額を考えるとどちらが副業かはあやしいのではないか?
マッキンゼーで稼いだ金はきっと女性のことだから貯えているだろう。
芸人に飛び込んだのも勢いかもしれないが、やはり、自分で決めたのだからやれるところまでやるという自分を否定しないところは一貫している。
そういうしつこさが東大、マッキンゼーにもつながっているし、うまくいかなくて悩むことに繋がる。
結局、また同じことを繰り返すのだと思う。
Yahooより。
石井てる美 | 仕事とは?
就職ジャーナル 9月16日(水)10時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150916-00000001-sjournal-soci
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4195277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最新記事

検索

月別アーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
貸し会議室が副業の一つに by 誕生日プレゼント (07/06)