アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月05日

教師が副業でブログを書いて整形する時代

国公立の学校でなければ教師は副業もできるようだ。
ブログで稼いで整形、ホストというコース。
2年間で1000万円貯金が出来たというのだからすごいものだ。
副業解禁が遅れている日本。
なんとかならないものか?

Yahoo!より、
教師時代の貯金で身長を12cm購入、「骨延長したホスト」ゆうりが変化を感じた周囲からの言葉
5/4(木) 15:48配信
女子SPA!
https://news.yahoo.co.jp/articles/2eacf9b717f6202b033e75c3773d18eb60663bae
記事より、
TikTokやTwitterで話題の“骨延長ニキ”こと、ゆうりさん。

骨延長とは、身長を伸ばす手術。ゆうりさんは、2021年に総額約600万円かけ、身長を12cm伸ばしました。

このほかにも、鼻や輪郭など、総額1500万超の美容整形手術を受けたゆうりさんは、Before・Afterや壮絶なダウンタイムをSNS上で赤裸々に発信。

そもそもなぜ美容整形をしようと思ったのか、話を聞きました。
最初の整形は「思ったより変化を感じなかった」

――さまざまな施術を受けられてきたんですね。骨延長だけでも600万以上かかっているとSNSで発信されてましたが、お金はホストとして働きながら貯金されたんですか?

ゆうり:実はホストになったのは骨延長の手術を受けた後なので、まだ1年くらいなんですよ。

その前は私立の学校で教師をやっていたのですが、副業がOKだったこともあり、ブログを書いてお金を貯めました。大体2年で1000万円位は貯めたと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11971031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最新記事

検索

月別アーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
貸し会議室が副業の一つに by 誕生日プレゼント (07/06)