アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月02日

松本人志は、入江が連れてくる女の子はブスばっかりなんで、何にもないですと発言!

芸能人の副業といえば闇営業。
今回は犯罪集団からも金をもらう体質ということがバレた宮迫博之らが問題となり、芸能界引退は確実だろう。
ところが、そうした事件に絡んで、松本人志は、入江が連れてくる女の子はブスばっかりなんで、何にもないですと発言!
どさくさに紛れて言いたい放題だ。
また、ジャニーズ系は、
ジャニーズ事務所では、副業やサイドビジネスはダメです。アルバイトもダメ
という。
これではジャニーズ事務所は窮屈だと不満が高まってもおかしくない。
今後も芸能人の反社会勢力との関係が引き続き明らかになるだろう。

Yahoo!より、
太田光「ノーギャラで舞台に立つなんて恥」松本人志「伝わらへんかったかな...」 闇営業宮迫にそれぞれの見方
6/30(日) 17:04配信 J-CASTニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000006-jct-ent
記事より、
・爆笑問題の太田光さんが、2019年6月30日に放送されたTBS系「サンデージャポン」で芸人の闇営業問題について持論を展開
・宮迫へ「プロとしてノーギャラで舞台に立つなんて恥」
・「プロとして、ノーギャラで舞台に立つなんて恥(ギャラをもらっていないとおかしい)。ましてや、芸じゃなくて歌うたって...。アイツは中途半端。芸人が守るのは芸ですよ!」
・明石家さんまさんがラジオで「(解雇されたカラテカの)入江(慎也)に頼まれたら、俺も絶対、行っていた」と話したことに対しては、「さんまさんなら、金はもらっていないと思う」
・松本さんは、「僕も(吉本興業から)『松本さんは(闇営業)ないですよね』って言われましたよ。例えば(解雇されたカラテカ)入江の何かで頼まれたり...とか。1ミリもないな。コンパは3回ぐらい、してますけど。でも、入江が連れてくる女の子はブスばっかりなんで、何にもないです」
・元SMAPの中居正広さんは、「ジャニーズ事務所では、副業やサイドビジネスはダメです。アルバイトもダメ。会社を通さずに仕事をするっていう感覚が、僕らにはないんです」
・松本さんは、闇営業問題が明るみとなった宮迫さんに直接、電話をしたといい、「(世間は)『お金はもらっていない...は信じない。それは無理や』って言ったけど、伝わらへんかったかな...」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8936089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最新記事

検索

月別アーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
貸し会議室が副業の一つに by 誕生日プレゼント (07/06)