アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月19日

野口五郎はライブ映像の秘蔵映像をQRコードのカードで配信するシステムの特許を持っている!

知的財産ビジネス!
テイクアウト・ライブカードを販売する社長だ。
野口五郎が副業していたことなんて初めて知った。
ギターが上手な歌手ぐらいのイメージしか野口五郎にはなかったのだが、随分とイメージが変わった。
やはり、仕事をしているなかで、こういうサービスがあったらいいなというもののなかから、本当に必要でニーズがあり、つまりは儲かるサービスが生まれてくるということだ。
野口五郎の妻はそう言えば三井ゆりだった。ちょっと最近だと河北麻友子に似ているんじゃないかという話もある。
歌手だけではなく特許をとったビジネスでもガッツリ儲けている野口五郎。
なんというか流石だ。

Yahoo!より、
野口五郎、大成功した副業を始めたのは盟友・西城秀樹のため「なんでもします」
1/18(木) 14:32配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000090-sph-ent
記事より、
・歌手の野口五郎61歳
・野口の副業は「テイクアウト・ライブカード」。これはコンサートの秘蔵映像やアーティストのメッセージ、見終わったばかりのライブ映像などを配信するサービス。QRコード付きのカードを購入すると、ダウンロードできる・・・
・このサービスの発案者である野口は特許も取得・・・
Lucky-smartphone.jpg





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7217486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最新記事

検索

月別アーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
貸し会議室が副業の一つに by 誕生日プレゼント (07/06)