アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月14日

ビジネスや恋愛・人間関係で大事なこと・・・

20150405144811.jpg



さて、みなさん。
昨日の問題について考えてくれましたか?
分かるかよ!みたいな感じだと思いますが、考えて脳を働かせることが大事なのです。
なんせ「人間は考える芦である」からです・・・・。

と、いうことで昨日の続きですが、、、

3人目の男が何を美女に囁いたか?ということです。
答えは、、、
「上の階に上質な白い粉があるんだけどこない?」です。
実は、この美女は麻薬中毒者だったのです。
なので普通以下の3人目の男と一緒に姿を消したのです!!!

これを聞いて、『は?』クソかよ!って思ったあなた!!!笑
この話を本質を考えてください。

この問題の答え自体は、実はなんでもいいのです。
この問題の核となる部分は、3人目の男だけ美女が麻薬中毒者だということを知っており、麻薬を提供して誘ったということです。
つまり、3人目の男は、美女のニーズを知っており、それにあった価値の提供をしたということです。

問題自体は、美女が無類のリンゴ好きで3人目の男が世界で一番おいしいリンゴがあると誘ってもいいのです。
全ては、相手のニーズを満たす行為が大事であるということです!
ビジネスでも人間関係でも恋愛でも全て同じだと思います。


ではでは。。。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6259691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
shuさんの画像
shu
理学療法×経済×複業×仕組み×セミナー×美容×健康×予防×ラジオ 都内の病院で理学療法士として働いています! 今まで、様々なジャンルの勉強をして自己研鑽してきましたが、 人の身体について日々学んでいくなかで、根本から体質を改善する必要性に気づきました。 そのなかで 習慣を変えることが健康や美容に繋がると確信しサロンのオープンへ! 全てはみなさんの健康的かつ、理想的な身体作りのために! 今やっている仕組み化の可能性や、必ず結果の出る美容メニューに興味のある方はご連絡くださいにこにこ︎ @ayb0147j ちなみにラジオDJもやっております(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。