アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

続 名古屋ウィメンズマラソン/名古屋シティマラソン 受付完了!

続 名古屋ウィメンズマラソン/名古屋シティマラソン 受付完了!


皆が写真撮ってたんで、なんやろ?と近づくと
出場者の名前が小さく記されてるんですよ〜
(こんな感じ)

いいよね〜。
やっぱり、名古屋は女性の大会だよね!
女性の出場者でギネスなんでしょ。
名古屋シティマラソンって、
名古屋オヤジ その辺り走っとったらええんちゃうん?マラソンだよね走る

このゴールゲートも「おやじマラソン」関係あれせんもんねぇ。

このゲートをくぐってティファニーもらえる。羨ましい
「おやじマラソン」はここに戻らず、
名古屋伏見の「白川公園」。
ここも、まあ、いい公園だよ。でも華やかさが違うわ。ほりゃ。

大きい大会では恒例の
「うまいもんいち」
このシュークリームを買い、家のお土産にしました。

あ、あと「CHEMISTRY」の堂珍くん歌ってました。
写真は載せられませんが。
歌うまいよね〜。
堂珍くん走らんのかな?走らんわな。

名古屋ウィメンズマラソン 招待選手
野口みずき選手,重友梨佐選手(あ、欠場ですって),大久保絵里選手・・・
ほかの方はhttp://womens.marathon-festival.com/w-athlete/

名古屋ウィメンズマラソン 芸能人の方は
安田美沙子さん,道端ジェシカさんが去年に引き続き出場です。

名古屋ドームも野球の時は見えませんが、
この大会の時は、ポール際の一番深い(高い)フェンス際
に近づけます!こんな硬いセメント部分に選手はぶつかって
ファインプレーをしてると思うと、素晴らしいよね、選手って。


最後に、日曜日も今日に引き続き、温度が20度近くまで
上がり、初夏の陽気とのことで、こんなん配られました。
「熱中症予防について」この季節で「熱中症」の文字をみるとは。

しかも、内容を読むと、去年あれだけのトイレ戦争であったことの反省からか
去年の4倍の400基のトイレを設置ですって。
(メ・ん・)?去年は35000名も出場して100基ということか!!
それは、紛争起きるわ!
私も、仲間との集合場所にも行けず、あまりもの尿意に、
〇〇〇を縛ってしまいたいほどでした・・・・・。(す、すいません落ち込み


何れにせよ、明後日の開催です。

Let's enjoy Running!












マラソン・ジョギング ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。