アフィリエイト広告を利用しています
静岡 引越し見積り: 静岡県の引越し情報局

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月09日

静岡県|引越し見積り相談|経験者が体験した引越し業者選びポイント

静岡県で、引越しの準備をされている皆様お疲れ様です。


静岡県で引越しを考えていらっしゃる皆様に少しでも
耳よりな引越し情報をイチ早くお届けします。


引越しってあまりしたことがないから、よくわからないけど、

・何処に頼んでも同じじゃないんですか?
・紹介してもらうと安くなったりするんですか?
・どこが一番安いんですか?


など、皆様の引越しについてのお悩みは、

多数にあると思います。

・各社それぞれに強みと特徴があります。

・紹介してもらうことより、断然安くなる方法があります。

・一番安くするためのポイントをお教えします。



当日までの準備は?
引っ越しって何処までやってくれるの?


そんな皆様の声に対して費用別にかなり内容が異なっている事を知らないまま、
費用がそのくらいならとご契約されていらっしゃる方が大変多いです。


こんなはずじゃなかった。え、これはやってくれないの?


説明時には聞かれないことはあまり答えてくれない業者も

最近では多数お見受けします。


そんな引越しの業界について、


皆様がより安心してしっかり確認して頂きたいポイント等も

このブログではご紹介をさせて頂きたいと思います。


自己紹介が遅れました。私は、静岡県中部に住む34歳会社員です。
転勤が多かった以前の仕事も含めて、この年にして15回の引越しを経験してきました。


かつて私も最初の頃は、先ほど書かせて頂いた冒頭部分の様な考えで、引越しの業者に連絡をして頼んでおりました。


しかし、私にとっては、ショックな出来事が起こったのです。
引越し先での家具家電の破損、そして、自分の家の既存建具の破損です。


ショックを隠しきれず、どうしてこんなことになったのですか?そして、この傷は保障してもらえないんですか?


と聞いても、結果は、何もしてくれませんでした。


この経験を機に、私は、その後の引越しについて、とにかくしっかり調べる様になったのです。
自分の仕事の休みのときは、日当で引越しのアルバイトもしてきました。そして、各社の良い点も
悪い点も現場の声として頂いてきました。


その後の引越しについては、その経験を活かし、安くそして自分の時間の融通に出来るだけ応えてもらえるタイミングや
費用をしっかりと節約と満足と言う点で、実感できて来ました。
そして、2回目の破損事故を経験した際もしっかりと保障してもらう交渉術を手に出来ました。

これは、調べてただけの頃では、到底思いもよらない現場の皆様から教えて頂きました貴重な情報の結果となっております。

私自身は、もうじき、我が家の新築工事を始めます。
もちろん、そのときにも、引越しは必ず付き物になりますよね。


新築に引っ越すのに、引越しで傷つけられた・・・・・・


そんな悲しい経験は、このブログをご覧頂いております皆様には絶対経験して欲しくないのです。


そして、何かあったらどうしたらいいか、これについても、しっかりと対応策をお教えしますので
どうかじっくり余すところのないよう、ご覧頂きたいと思います。


さて、本日一回目の内容は、


見積りのタイミングについて




この記事の続きを読む
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
aoiaoi0914さんの画像
aoiaoi0914
静岡県中部出身の34歳です。 県内での引越しを10回以上経験し、引越し会社でのアルバイト経験も多数しながら、皆様に静岡県で引越しするなら、どんな会社のどんな特徴があっているのかを参考にして頂きたいと思います。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。