アフィリエイト広告を利用しています


検索
ひと旅いきますか!
GPV 風速予報(関東)
最新記事
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
おすすめセキュリティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月15日

ボディー&フェイス

おはようございます!

いや〜暑いですな^^;

今朝ジョグってきたんですが・・・陽が出ていないのに汗だくでした。


さて、38歳のオッさんとなるとですね、やはり体臭とか気になり出すんですよw

これは年齢的な面もあるから仕方ないのかもしれませんが^^;


外出すると臭う人もいるんですが・・・
私は自分が臭うのが何より許せない!!

他人様はいいんです。

人それぞれですから(?)

・・・うん、たぶん。


で、前置きが長くなりましたが、

仕事にスポーツに頑張った自分の体をシャワーでさっぱりしたいですよね?

オッさんになると、そりゃ〜ゴシゴシ体を洗いたいんですよ!

これでもかっ!!ってくらいw

そこでこちらの
キクロン グッメン オヤジのボディタオルシリーズ!

私はベリーハードを使っていますが、これが適度な刺激で気持ちいい^^

私の長年の愛用品になること間違いなしの一品ですw

このボディタオル、何が凄いかって・・・
1年以上使っても毛羽だったり変形したりしないんです!!

実際購入してから1年2ヶ月使っていますが、未だに買ったときのまま!

素晴らしいですな〜♪



オヤジという響きに抵抗がある方向けに・・・オトコのボディタオルも添えておきます。

はい、ささやかな気遣いです^^




そしてそのボディータオルで体臭予防もしてしまおうというのが・・・

このからだの汚れ・体臭予防薬用ボディソープ 男性向!

なんだかいかにもなネーミングのボディーソープですがw

これが凄く効果あるんです!!

今までは朝起きると、自分の枕の臭いで寝起きから機嫌が悪くなるのが日課だったんですが

このボディーソープを使ってから、
すっかりその臭いが消えてしまったんですわw

内容物は茶色のような黒いような・・・そんな微妙な色合いなんですが、匂いは至って爽快な感じです♪

私はこれを毎回2プッシュで使用して、約1ヶ月半で詰め替えしてます。

はい。詰め替えパックも用意されていますので、経済的でエコロジーですね〜^^

なぜか現在は詰め替えパックの方が高価ですが^^;

女性用もあるようなので、気になる方はどうぞ♪




そしてそして・・・

男性は30代から皮脂の分泌が多くなるらしいんです。(どっかで聞いた)

もう顔なんて特に脂でベタベタ&ヌルヌル・・・

最高に不快ですw

せっかく身体を綺麗にしたんだから、顔も綺麗で爽快にしちゃいましょう!!

って事で、こちらのRyuspa クチャ洗顔

毛穴よりも細かい粒子のマリンシルトをクチャって言うらしいんですが、

これを使うと洗い上がりさっぱりで、保湿効果も抜群!!

冬の粉吹きなんかは一切なくなります^^(今は夏ですがw)

匂いはマンダリンオレンジって書いてあるけど、私的には某スポーツドリンク(ポ○リ)かな〜って。

以前は少し高価な大手男性用化粧品会社の洗顔料を使っていましたが、こっちの方が断然いいです♪

ちなみに毎回1プッシュで約2ヶ月使えます♪

Ryuspa クチャ洗顔

新品価格
¥1,800から
(2014/7/15 06:40時点)




そんな感じで一気にご紹介しましたが、どれも私のお気に入りの一品ですので

是非お試しください^^



☆いつもありがとうございます☆


スポンサードリンク
オススメ ガラージさん

SOHO家具オンラインショップ Garage
カスタマイズ可能なPC
HP Directplus オンラインストア
定番ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。